口コミ(体験談)|Delicious~デリシャス~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Delicious~デリシャス~
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2019年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
出張費用なし 割引中
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
老舗のお店に予約していたが、「いやー女の子が来なくて・・○時間後ならいけるんですけどお・・」・・え?・・前日予約で、新規割りフリーがお得・・・といわれてホテルも抑えておいたのに・・・・実はこのお店2連続で女の子のすっぽかしなのです。新規割りを2回すっぽかしキャンセル。比較的この業界は長く利用させていただいているが、女の子のドタキャンが多い店、店がそれを受け入れてる(急な休みも女の子主導になっている、ドタキャンの替えも用意しない)お店は・・・もちろんこちらもていねいに接するが、正直イヤだなあ・・と思う。業界では有名店だが、電話のトーンでも「あ、心が伴ってないなあ・・」とすぐに感じます。こちらもいろいろ準備して時間を空けているのだから、客を放り出してほしくはないですよね・・・・(私が愚痴をこぼすのは珍しいことですが・・・)
・・・というわけで、好みの合うこのお店に助けを求めると快諾!よかった・・・ほんとうに助かります。
お相手の女性
明るい満面の笑顔の子です。手足も長く、美肌です。ほんとうにつるつる。刺青なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
翻訳機を頻繁に利用してコミュニティを一所懸命とってくれます。素直でつねにいっしょうけんめいさが伝わってきます。つるつるの肌を堪能しスマタをいろいろなパターンで楽しみました。反応もよく(良く応えてくれているのかな?笑)すごく子を使ってくれる子です。プレイあとは、ずっとしゅみの旅行の話をしてくれました。写真や動画を見せてくれて話が「盛り上がりました。
今回の総評
ここのお店は教育もできていて、お客を大切にしてくれている。予約に関しても、やり人気がある子はどの子かまで正直に教えてくれる。こちらも「客だ」なぞ構える気もないが、客を大切にしてくれる姿勢に感心する。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろいろな意味で良いお店です。
どの店も商売ではあるが、先述したように、価格が2倍以上もするお店でも、心が通っていないお店あるものだなあ・・・と思いました。
このお店の改善してほしいところ
ないです。この心意気、高く評価します。
[!]このページについて報告