口コミ(体験談)|ホテピン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホテピン
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2019年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円+ホテル代が必要
40分8000円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付が複数のお店が一緒になっているので利用したいお店を伝えます。

その後、指名するか聞かれます。
前回はフリーで失敗したので指名にします。
指名すると伝えると女の子の写真を机に並べてすぐ入れる子と待ち時間がある子を教えてくれるので、オススメの子を聞いて指名。

近くのホテルに入って、受付に電話してホテル名と部屋番号を伝え、シャワーを浴びバスタオル一枚で待機。

少し待つと女の子が来てご対面。
お相手の女性
見た目は20代前半くらい。
背が高めでスレンダーな子でした。
写真よりもいいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子を迎え入れるとこちらに微笑みかけてきて強めのハグ、そしてDK。笑顔がめちゃくちゃ可愛いくて綺麗な脚をしています。
DKしたままバスタオルをゆっくり取られ、そしてNF。
そのまましばらく仁王立ちでサービスを受けます。

そしてベッドに移動。

このタイミングで女の子が服を脱ぎます。
背が高くてスレンダーでスタイル抜群です。
脱ぎ終わると添い寝DKからスタート。
そして身体をチュッチュしながら女の子の口は下の方に向かっていきNF。
速さと強さがちょうど良くて気持ちいい。
そのまま口に発射。
一滴残らず吸い尽くすとこちらに微笑みかけ洗面台へ。

処理を済ませ戻ってくると密着して添い寝しながらDK開始。
肌もすべすべで気持ちいいです。少しすると脚も絡めてきてさらに密着。
しばらく抱き合ったままイチャイチャしてるとタイマーがなり、一緒にシャワーへ。

シャワーの間もほぼずっとDK。
身体にボディソープを付けてお湯で濡らすとそのまま身体を擦り付けてきます。
それがぬるぬるで気持ち良くて、愚息も完全に元気を取り戻しました。それを女の子が脚で挟んで腰を動かし始めます。入ってるんじゃないかと錯覚するくらい気持ち良かったです。

シャワー室から先に出て身体を拭いてると、女の子も出てきました。そしてこちらを向いてニッコリ。めちゃくちゃ可愛い。

着替えが終わるくらいでタイマーがなりました。
女の子も着替えが終わってそろそろ出る時間かなと思ったらこちらに女の子が寄ってきてDK。
タイマーがなっていて、リップも塗り直してるのにDKは初めてでした。

名刺を貰い、一緒に部屋を出ます。

一緒にエレベーターに乗ると扉が閉まった瞬間に女の子が抱きついてきてDK。これ最高でした。

そして、ホテルの前でお別れしました。
今回の総評
プレイ時間中に無駄が無かったですが、タイマーがなった後もDK多めで良かったです。
特に最後のエレベーターは最高でした。
指名は大事でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最初から最後まで無駄な時間がないところ。
ピンサロなのにホテルでサービスが受けられる。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告