口コミ(体験談)|花水木(府中)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名花水木(府中)
業種【非風俗】リラクゼーションエステ
エリア府中
投稿日2019年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 11000円(室料込)
HPのオープニング価格で上記のお支払い。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
府中近辺でエステ系を探していました。
情報局にあるお店の2店舗中1店舗は訪問住み。(&投稿済み)
再訪か、初トライか迷って、こちらを選びました。

HPからお店へ電話して空き具合と場所を教えてもらいます。

また、訪問は7月末の体験談となります。
時間が空いてスミマセン。
お相手の女性
中国人の女の子。
背が高くガッチリしてます。(むっちりではない)
おっぱいも大きい。(天然かは不明)
プレイ内容
駅近くから電話して空き状況を確認します。
受付はしっかりしてて、店舗のあるマンションも丁寧に教えてくれました。

部屋前に到着しインターホンを鳴らすとおばちゃんがでてきます。ソファーに腰掛け、メニューを見せて貰いながら説明を受けますが、ここもキッチリしてるよう感じました。

時間をコースを決め、お会計を済ますと奥の一室に通されます。そこで担当の女の子と対面し、簡単にご挨拶。
シャワーを案内されますが、部屋で全裸になってからお風呂場向かいます。

セルフでシャワーを浴び、出ると女の子が拭いてくれます。
そのまま手を繋いだままお部屋へ向かいます。

ここからうつ伏せになりマッサージスタートです。
マッサージテクニック自体はまぁまぁという感じです。
背中、腰回り、足と順にほぐしていきます。

一通りほぐすと、四つん這いを指示されますが、何気に恥ずかしい。。。お尻周辺を弄られますが、くすぐったい+恥ずかしいで無意識で腰が逃げちゃいますが、女の子が面白がって更に弄くってきます。

ここでイキそうになりますが、なんとか耐えて仰向けに戻ります。
今度はお胸を押し付けながらの添い寝マッサージ、上半身、下半身を全てほぐしてもらいスッキリしてタイムアップとなりました。

終わった後は再度シャワーを浴びお着替えして退店しました。退店時もおばちゃん?にお礼を伝えられ気持ちよかったです。
今回の総評
マッサージ内容、段取りもよく、スムーズに進み良かったです。
チャイエスには珍しく、再訪を検討中です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付、電話対応のおばちゃん?と担当の女の子の受け答え、接客がサービス業として成立してる。(誉めてます)
このお店の改善してほしいところ
お初なので特に無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告