口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 51000円(室料込)
120分51,000円(入浴料21,000円+サービス料30,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
風俗、特にソープに行く前はテンションが上がりますよね。
この日、プレイするのは間違いなく当たりだと分かっている姫です。
何故に?前回プレイして本指名したからです。
そんなわけで、脳内で永ちゃんの「止まらないHa~Ha」が再生されまくっています……と思ったら、普通にiPhoneで再生しまくっているからでした。
イヤフォンを外して、店に入って支払いを済ませトイレを終えて、店員さんから栄養ドリンクをもらってグビグビ。
プラシーボ効果でしょうか、早くも勃起しました。
(ジュニア、まだ、気が早いから収まって、ヨロシク!)
と永ちゃんバリにお願いすると、次第に収まってくれました。
番号を呼ばれて、カーテンの前に、カーテンがオープンして階段を上がると姫がいました。
お相手の女性
身長がスラッとしていて170㎝もあります。
さらに、腰のクビレからヒップ、そこからの伸びた美脚が素晴らしい。
Mッ気はないんですが、ヒールを履いた姫に踏まれながらオナニーしたいと思うぐらいです。
高身長だけど顔は可愛くて、このままランウェイを歩いても違和感ありませんよ。
それに長い手足を活かしたダイナミックなプレイがたまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかく背が高い姫ですから、細身の体にあったぴっちりした服を着てスカートが短めなのできれいな生脚が見えました。
その美脚は御御足(おみあし)と書く漢字が言葉がぴったりです。
関係ありませんが、味噌汁の「おみおつけ」を漢字で書くと御御御付ですね。
閑話休題、部屋まで一緒に行って
「〇〇です。ご指名頂きありがとうございます」
と改めて挨拶してくれました。
前回の話したことを言うと、なんとなく思い出してくれました。
が、引き寄せてキスをすると
「!」
という表情になり、完全に思い出してくれました。
「ミント味!」
と言ってから、あれやこれやと前回のことを言ってくれました。
前回ガムを噛んで居たのでそれでですね。
そんな話をしながらも手は休まず、私の脱衣をしてくれます。
私も姫の下着を脱がせ、いざ浴室へ。
椅子での洗体は泡だらけの体を密着させてやってくれます。
大きなおっぱいではありませんが、その分乳首のコリコリ感がたまりません。
それに長い手足が絡みつくのは興奮します。
そして、後ろに回ってアナルから蟻の門渡り、そして、ジュニアをシコシコと洗ってくれます。
こうなると、洗体か愛撫か分かりません。
さらに浴槽に一緒に入って、潜望鏡もやってくれました。
そのあとマットプレイをやってくれましたが、広くないマットの上を八艘飛びのように軽やかに、しかし濃厚に攻めてくれました。
最後はダイナミックな騎乗◯をやってくれ、大満足のフィニッシュとなりました。
その後にベッドでの二回戦に臨みましたが、私が姫を攻めまくりました。
とくにその長い足をつま先からツツーっと舐めあげてふともも、鼠径部を舐めたときに出した
「ああぁ!」
という声は今でも耳に焼き付いて離れませんよ。
最後はバッ〇で〇きまくり大団円を迎えました。
今回の総評
身長が高い姫でダイナミックなプレイを楽しめました。
素晴らしいスタイルでしたね。
おそらく今までこの店で見た嬢ナンバーワンです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
消費増税が上がってどういう値段になるか心配でしたが、想定内でほっとしました。
このお店の改善してほしいところ
まだ分かりません。
[!]このページについて報告