口コミ(体験談)|ていくぷらいど.学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ていくぷらいど.学園
業種萌え制服ソープランド
エリア福原
投稿日2019年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 24000円(室料込)
75分コース24,000円+指名料2,000円-割引券2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メインの店のオープンが10月中が微妙みたいな噂がネット上で流れておりまして、仕方ないんで、前回遊べなかったロリちっぱいな女の子を指名すべく18時に電話しますが、数秒遅れた為に無情にも話し中。
そこからは36回リダイヤルして、やっと繋がりますが、お目当ての女の子は45分or100分しか空いてないとの事。
仕方なくターゲット変更で前回遊んだ子の口開けを狙います。 運良く口開けで75分枠を確保出来ました。(後で気が付いたんですが、この日は体育の日で妄想していた制服着衣プレイが出来ないことに少々がっかりしました。)

当日、いつもの様に早めに事務所を出発、車を買い替えてナビのハンズフリーに慣れていないので、トイレ休憩に寄ったSAから店へ確認電話を入れました。 スタート枠なので、10分前の入店と言われ、SAを出発します。
福原へは予約の50分くらい前に着き、いつものタイムズに駐車しようとしますが、ビギの工事関係者の車で満車状態。
仕方なく近くの仮面の城向いのリパーク(料金は同じ)に駐車しました。
そこからは、クラ〇ベリーベリー、エ〇セレクション、ア〇アマリンなんかを時間潰しに下見し(この日、某OL系の店が閉店してたようですが、全く気付かず)20分くらい前に入店しました。
出迎えの店員に予約の旨を伝え、待合室に通されます。 待合室には、この店には珍しく先客が1名しかいませんでした。
料金を支払い、缶入りのお茶を貰い、いつもの注意事項の説明を受け、時間まで待ちます。
その後、3人ぐらい客が増え、そのうちの一人がガラガラをしてましたが、あれは何なのでしょうか?
予約時間の5分前にトイレに行き、時間通りにマウススプレーをされて案内です。
今回も4階で、4階手前の踊り場にベースボールガール風の衣装を着た女の子が待っており、ハグとDKでお出迎えし、部屋に案内してくれました。
お相手の女性
少し垂れ目の小柄な可愛い女の子で、中国地方の訛りが純朴です。
前回のリピート嬢になります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室して制服プレイがしたかったのに、体育の日に来てしまった事を後悔してると言うと、「自前の制服あるから、それで良ければ。」と言われ、テンションアップです。

今回はリピートとせいか私のパンツ以外はセルフで脱衣、洗い場に向かいます。 今回は前回より密着しながら洗ってくれ、二人で浴槽に浸かりますが、今回の部屋はワンルーム並みの浴槽の為、ラッコ抱っこしながらのDKぐらいでベッドに移動します。

プレイ前に自前のセーラー服を着て貰い、女の子が「下着は、どうする?」と聞いてきたので、「サルートみたいな高い下着汚したら悪いやん。」と答えて下着無しでプレイ開始です。
ベッドに押し倒してDK、右手は制服のスカートの中に伸ばしてパイパンマ〇コをいじると、すぐに濡れてきます。
制服をまくり上げて乳首を吸いながら指入れすると、素朴な見た目と違って激しく声を上げます。
そこからは92に移行し、舌先を使いながら舐め回していると、前回と同じ様にピクピクしながら逝ってくれました。
今回は2回戦にチャレンジするつもりでしたので、早々にG着して貰い、正〇位で○。 オキニ嬢と違って激しく感じて声を上げてくれるので、一心不乱にピ〇〇ンしてフィニッシュ。
フィニッシュ後、抱き締め、頭を撫でながらDKをして余韻を楽しみました。

余韻を楽しんだ後に彼女から愚息を○くと、案の定、大量発射してたのですが、若干、Gの中で逆流してる感じが・・・。
不思議に思って彼女に聞くと、「亀頭部分が大きいからLサイズを使った。」との事。 「いやいや、おじさんはMサイズで十分よ。」と笑いながら答えて休憩しました。

2回戦は時間短縮の為、69からスタート。 感度が良すぎるのかフ〇ラしながら彼女が逝ってしまったので、もう一度フ〇ラしてG着して貰い、騎〇位で○。
練習の為に暫く頑張って貰いますが、正直、逝けそうにないので、攻守交替。 バックから○します。 彼女のお尻をつかんで激しくピ〇〇ンしますが、騎〇位に時間をかけすぎたせいか徐々に愚息の元気がなくなってきて、結局フィニッシュは諦めました。

Gを外して缶入り烏龍茶を貰って、雑談。 時間少し前に体を洗って貰い、軽く浴槽に浸かってから服を着て、フロントにコールして貰いました。
今度は学園の制服の日に来るのを約束して階段の踊り場でDKした後、お別れしました。
帰る前に別室で恒例のアンケートを記入して退店しました。
今回の総評
責めに関してはオキニ嬢には及びませんが、感度と鳴き声のエロさは責め好き(特に、スーさん)には堪らないかと思います。
今回、2回戦は不発と終わりましたが、これからリピートするのが確定したんで、前回より☆1つ追加となりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間管理が正確で店員の接客対応が丁寧なところ。
今のところ女の子の接客でもハズレを引いた事が無いところ。
このお店の改善してほしいところ
朝の部と夜の部の予約開始時間をずらすとかして、もう少し電話を繋がり易くして欲しい。
[!]このページについて報告