口コミ(体験談)|つぼみ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名つぼみ
業種人妻系デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2012年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分22000円のところを、メルマガ割-2000円で20000円+ホテル代 合計額23000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて受付を済ませ、好みの嬢を指名するも満員御礼との事で、ちょっとすけべそうなプロフィールの嬢を指名。ホテルを指定し、待つこと三十分!なかなかの美人さんで期待度全開!即尺との事でしたので、息子もプレイ前から期待度MAX(^O^)
お相手の女性
プロフィールとは違い、おっとりした感じの方。ホームページではモザイクかかってたけど、なかなかの美人さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
即尺専門店との事だったので、プレイ前から息子をよく洗って臨戦体制に入っていたのですが、嬢が「今日のコースは時間があるからのんびりやりましょう」と、落ち着いた感じで言われ、小心者の僕は逆らえず嬢の言う通りに従うしかなく、ちょっと不満のままお互いセルフ脱衣でシャワーへ。嬢のスタイルはかなりよく、胸は少し小さいが、タレもなく、揉みごこち良さそうって感じです、シャワー浴びる前から息子が全開に(^^)ベットに移動し、プレイを開始するも、激しい攻めもなく、だんだんとこちらのテンションも下がって来たので、揉みごこちの良い胸をもみまくって、気を紛らわす。その後、無難なテクの生Fを堪能しつつ、そのまま騎乗位素股へ。嬢のアワビの肉づきがあまりよくないせいか、そんなに気持ち良くもなかったのと、本番したくなってしまう恐れがあったので、攻守交代でアワビを食させてもらう。濡れはイマイチでしたが、塩味効いてなかなかの美味!最後は口で抜いてもらい、あまり盛り上がらない会話を時間いっぱいまでしつつ、そのままお別れをしました。
今回の総評
即尺専門とうたっているのだから、選択肢は嬢の方にないと思うのですが...スタイル良くて美人でしたが、ちょっと残念でした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
年齢に嘘偽りなしってとこ。
このお店の改善してほしいところ
即尺の徹底
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告