口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 52000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
午前中は週始めの会議があり午後は夜の会食までオフなので当然風活。最近疲れが溜まっていたのでマッサージもじっくり受けたいのでこちらをチョイス。サイト表記のご案内時間を照らし合わせながら嬢を選択してお店に電話。第1回選択希望選手がお口開けからのご案内が可能との事でドラフト1位選手を獲得。気分良く会議に出席してお昼ご飯を食べて少し昼寝。時間が近づいて来たので出発。余裕を持って川崎に到着したのでゆっくり散歩しながら堀之内スタジアム入り。店舗に到着して靴を脱ぎ待合室へ。赤いソファに座りドリンクを注文してから支払いをして待機。ドリンクが届き頂きながらiPadにて本日の対戦相手とルーキーチェック。最新のルーキー達は年齢は若めだがビジュアルは良好。ボーイさんからご案内頂き御手洗いにてエチケット。用を済ませて再び待合室にバック。予定時刻に近づくと部屋が暗くなりボーイさんからご案内の報告。同志は2名だが先頭バッターは俺。対戦相手が待合室に入室。センターモニター下に登場してご挨拶をしてから俺の方に直進してご対面。
お相手の女性
健康的な身体と上品なお顔立ち。
総合評価は攻め△受け身◯と言った感じですね。キスの濃厚さと感度は恋人と錯覚させてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「本日はご指名ありがとうございます。お隣よろしいですか?」
と俺の横に座りキス。イベントで着用しているボディーストッキングがよくお似合いな彼女。彼女のエスコートで待合室を出て階段を登ってお部屋へ。入室してベッドへ着席。本日のセラピストも俺の隣へ。沢山キスを交わしてボディーストッキングの隙間から見えるブラに手を入れてイタズラ。これまたボディーストッキングの股の部分が解放されているので水色のパンティーの割れ目の辺りをイタズラすると既に柔らかくほぐしやすい状態まで来ているがアロマトリートメントを先行したのでここは我慢。お風呂に入りセラピストから身体を洗って頂くという通常のマッサージ屋さんじゃ考えられない非現実を楽しみ混浴。セラピストさんは先にお風呂を出てトリートメントの準備。準備が出来たそうで俺もお風呂から上がり拭き取りをして頂いてからうつ伏せでベッドに。
「痛いところとかくすぐったいとかあれば言ってね。」
と俺の両脚にアロマオイルをふんだんに塗布されトリートメントがスタート。両脚をほぐして頂いてから今度は背中。背中一面にアロマオイルが塗布され指でドレナージュ。時間をかけてほぐして頂いてから最後は肩。俺の手を伸ばせば届く位置にセラピストさんがいらっしゃるのが確認されているのでちょっとだけお尻を触ってイタズラをしても注意もせずにに施術を続けるセラピスト。全身がほぐれてリラックスしたところでうつ伏せになるよう指示をされる。うつ伏せになり目隠しをされた状態で恐らくフルヌードになり目隠しキス。セラピストの唇は乳首に到着してリップサービスをしてくれている模様。そのままバットに到着しストロークをしてくれている模様。バットが反応すると目隠しを外して俺のバットにヘルメットを装着して俺の上に乗りDQN。絶妙な密着感とフリフリダンスで俺を攻める。攻守交代してそのままセラピストを倒してスイング開始。先程首筋が性感帯だとの情報を得ていたので首を撫でながらスイングをすると予想以上に感じ始めてセラピストの腰の動きも付加されて言うまでも無く暴発。大量の白球をヘルメットに納めて終了。試合後の烏龍茶を頂きヘルメットを外して頂きお口で丁寧にグランド整備があり試合後の混浴。まったりトークを楽しみシャワーにて身体を流して拭き取り後着替えて退室。階段を降りて途中セラピストとはキスしてお別れ。待合室に戻りアンケートに答えてお店を後にしました。
今回の総評
今回はメンズエステ風に遊んでみました。また来ます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
本格的なアロマトリートメントが受けれます。
このお店の改善してほしいところ
紙パンツ欲しいな。
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
[!]このページについて報告