口コミ(体験談)|セレブ胡蝶エマージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セレブ胡蝶エマージュ
業種人妻系デリヘル
エリア福岡発・近郊
投稿日2019年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分コース会員価格23,000円 写真指名料・福岡市内中心部交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【人妻セクシーランジェリー年間☆夜景を眼下に濃密なひととき♪】
またまた福岡です。

今回は金曜に福岡で仕事、さらに土曜朝に福岡発松山行きの飛行機に乗って土日は四国の松山で仕事です。こうなれば福岡&松山で遊びですよね。

福岡は特段の理由がなければ「胡蝶エマージュ」にしています。以前よりやや減ったとはいえ1日40~50名の出勤があり、遊んでいない子の方が多いからです。もちろん好みに合う/合わないがありますのでふるいにかけるのですが、候補が必ず見つかるのが有り難いです。

今回もざっと見て3人の候補が見つかり、優先順を付けてからお店に予約の電話を入れます。幸い第一希望の子が希望の時間で取れるとのことで90分で予約しておきました。胡蝶は写真指名料無料なので「予約した者勝ち」なのです。

・・・と安心していたら直後に新人さんが希望の時間に(汗)次回のターゲットにしましょうか。


当日は宿に入り部屋番号とオプションを知らせたらOKです。ガーターに加えいつも通りローターをお願いしておきます。

女の子は色々変えているとはいえ何度もご紹介しているお店ですからバリエーションを付けてご紹介した方がいいと考えています(読んでいる方も同じパターンばっかりだと飽きますよね)。

ということで昨年の「人妻セーラー服年間」に続き今年は「人妻セクシーランジェリー年間」としてセクシーランジェリーをお願いして着たままプレイで楽しんでいます。今回は白のガーターをお願いしてみました。白い肌に黒のガーターは視覚的にそそられますが白はどうでしょうね?チャレンジしてみたいと思います。


予定時間より10分ほど遅れて到着となりました。
お相手の女性
店年齢はアラサー、実年齢は35前後でしょうか。胡蝶は基本的に年齢をプラスしないので長期在籍だとギャップが大きくなります。35前後までで素敵な女性なら個人的には合格点です。

やや小柄で華奢、バストはB~Cカップくらいでしょうか。きゅっとウエストが締まっていていい感じです。

福岡出身の女優・黒木瞳さんの35歳前後の頃によく似ています。黒髪にショートの髪型もそっくり。ただ黒木さんのような強い印象がなく穏やかで優しい感じです。お子さんがいらっしゃるようですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【プレイの流れはシャワー→相互愛撫→素股2回戦です】
まずは軽く挨拶です。しばらくこの仕事を休んでいたそうで秋になってまた出勤を再開したそうです。胡蝶の場合は本人が申し出ていればある程度の期間は在籍に残してくれるようです。


軽く会話してシャワーへ向かいましょう。洗いながら「私、気持ちよくなったときの声が大きいみたいですけど大丈夫ですか?」となかなか衝撃的なことを口にしてくれます。今日は防音がしっかりしたホテルなので大丈夫でしょうと言っておきました。

安心したのか「私も洗って欲しいな」と私の手に泡を付けてバストに手を導いてくれました。もう乳首が固くなってきました。クリも触るともうヌルヌルになっています。体をびくんと反応していてクリが感じるみたいですね。シャワールームから早速のディープなキスです。


シャワーから上がり、白のガーターを付けてもらってスタートです。キスからお互いの呼吸を合わせてゆきましょう。ゆっくり体を倒してキスしながら弱点のクリを指でゆっくりクリを愛撫。結構派手に濡れてきました。

ローターを出し、クリにあてがい弱めにスイッチを入れます。いきなり最強にするのではなくはじめは弱でじっくりと、少し慣れてきたら中段階にもってゆくのが外さないパターンです。

次第に女の子の呼吸が荒くなってきました。まだ強にはせずゆっくり円を描くようにクリにあてがうと「それいい いい~」と声が漏れます。ぎゅっと体を抱きしめて「受け止めてあげるからイッていいよ」と耳元で囁くと膝をがくがくさせて昇天してくれました。

さらに手を緩めず続けるとすぐに「ダメダメ またイク~」と声を出しぎゅっと抱きついて2回目の昇天です。


軽くフェラしてもらい騎乗位素股でスタートです。「私、正常位が好きだから最後は正常位がいいの」とまたもや衝撃的な一言が。これで私の中のスイッチが入った感じがします。

対面座位素股に持ち込みお互い密着して抱き合いキス。女の子が感じているのが肌を通してはっきり分かります。

このまま女の子の体を倒せばお望みの正常位素股ですが、窓際に立ってもらい立ちバック素股にします。「カーテンを少し開けてみたら」と促すとネオンの輝く中洲の夜景が見えてきます。黒い夜空と白いストッキング、ガラス窓に少し反射して見える女の子の気持ちよさそうな表情が気持ちを高ぶらせてくれます。

女の子も夜景を見ながらは初めてだったようで「えっこんなの初めて 恥ずかしい 気持ちいい」と一段ギアを上げた反応になりました。女の子の膝が少し揺れてここでもイッたようです。

このまま出せそうな雰囲気でしたがやはり最後は正常位素股にしましょう。お互いベッドに戻ります。ぎゅっと抱きつき舌を絡めたキスから正常位素股で。ぎゅっと抱きついてくれるとストッキングのすべすべ感が心地いいですね。

女の子も気持ちよくなってきたのかまた昇天です。キスして呼吸を整え再開。「お願い 一緒にいこう 一緒にいこうね」と口にしながらぎゅっと抱きついてきます。密着させた体から肌を通して伝わるエロにも誘われるかのようにフィニッシュとなりました。


後始末をしてもらい布団をかぶって軽く会話。そのまま自然にキスとなりお互い愛撫に移ります。言葉は要らないですよね。

再び正常位素股で。湿った音と女の子のあえぎ声が大きくなり大満足のフィニッシュとなりました。出し終えたところであと10分のコールになりました。あっという間の時間でした。


シャワーで洗い流してもらい笑顔でお別れです。大当たりの子でした。

今夜は中洲のバーでカクテルを。昼間暑かったのでスプモーニからサイドカーへ。さらにスコッチを1杯飲んで大満足です。
今回の総評
今回も本気の濃厚プレイを楽しめました。ベッドでの相性も良くて初めての子なのにリズムがぴったり合って満足感が高かったです。ガーターがどうのこうの考えられないくらい女の子とのプレイに没頭できました。

特に夜景を見ながらの立ちバック素股は印象的で、女の子も「恥ずかしかったけどすごく気持ちよかった」とのこと。もちろん高層階で地上から見えないことがお互い分かった上でやっていますので念のため。

同じお店を紹介するためワンパターンにならないように考えてみましたがちょっとやり過ぎだったかも、と反省してます。そんな無茶も受け止めてくれた優しさは文句なしで☆5.0です。


胡蝶は鬼出勤など無理をする子が少ないのでお互いのスケジュールが合えばになりますが本指名してもいいかな、と思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
福岡の人妻と濃厚プレイを楽しめます。福岡で一番に名前が挙がるお店だけにご自分の好みの女の子をきちんと選ぶことさえできれば極上のひとときを過ごせると思います。
このお店の改善してほしいところ
前々からのネタですが、90分コースで2回戦は人妻店では短いです。大人のプレイにはあと10分欲しいところです。
この口コミへの応援コメント(17件中、最新3件)
[!]このページについて報告