口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア川越発・埼玉広域
投稿日2012年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
指名料金、コース料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての電話。某ポータルサイトでイベントをやっているようだったので早速電話!受付のお兄さんは、とっつき易い感じで話しやすさ抜群。好みの女の子のタイプを伝えて時間早めの女の子を案内してもらう。

4名ほど早めのご案内と言われ、写真を見るために一時電話を切る。写真を見てもよくわからなかったので再度電話の再に任せる旨を伝えると、、、


「本当に、完全お任せでいいんですか?」

と、聞かれたので、本日はお兄さんを信頼して

「じゃあ、あえて苦手なギャル系で!」


ということでお相手の女の子決定!

電話のお兄さんとってもいい感じでした
お相手の女性
ギャルです!

キャバ嬢系のギャルです!

間違いありません!

しかし綺麗です!カワイイです!細身です←(これ結構重要)

ただ、ワンポイントのタトゥーがあり、ピアスも多いので苦手な方はそれだけでダメかも。

自分は完全にOKなのでむしろ気になりません。
出会った瞬間はちょっと失敗かな?と思ったけど・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはソファに腰掛けて一服しながらちょっとお話してみる。お話も上手でよく聞いてくれるし話してくれます。全く人見知りしないということで意外と楽しく話せました。

事前に浴槽にお湯を溜めていたので、シャワーで洗った後にお風呂に入ります。浴槽の中ではプレイなどは一切しませんでしたが、お互いに話が盛り上がって、これはこれで良かったのかな?と心から思います。

ベッドに移ってプレイ開始です!最初は自分から責めますが、感度がいいせいか、喉⇒乳首⇒アソコへとゆっくり舐めると結構感じてくれます。


カワイイ喘ぎ声にアソコの濡れ具合に大興奮♪ちょっと小ぶりなオッパイも可愛く思えます。

一通り責め終わった所で攻守交替。Dキスから乳首攻め⇒全身リップにフェラ、、、そして、、、、、なんとアナル舐め!

徹底的に舐めてもらえると、自身が大好きな69をお願いしてお互いに舐めまくります。



我慢できなくなってそのまま69のまま口内発射!


気持ちよすぎたせいか結構な量が!!!
今回の総評
受付のお兄さんも話しやすく、女の子のインフォメーションも的確でした。オススメの女の子も多いようなのでまたぜひ遊びたいと思います。

女の子の写真はあまり参考にならないかもしれませんが、電話番の人に好みとかで相談したほうがきっといいでしょう。他の女の子でもまた遊んでみたいなと思います
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話受付からご案内まで一貫してスムーズに案内してくれるところがいい。電話の対応も非常にいいので是非このまま変わらず営業していただければ・・・
このお店の改善してほしいところ
ホームページの写真が、もうちょっと分かりやすいといいですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告