口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2019年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19560円(室料込)
60分コース19560円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事をさくさくと終わらせて、かねてから気になっていたこのお店。
1番サード俺さんの御用達のお店。
暑くて汗だくな毎日で、一風呂浴びて、汗を流したいと思い、大宮で途中下車。
事前調査で、いいと思っていた子がいて、ネットを見ると、空いているようなので、早速駅から電話。
構内がガヤガヤしていて、あまりよく聞こえません。
うまく会話が出来ないのが、予約出来たみたいで、お店に向かいます。
お店に着くと、先客が一人受付にいるので、
「先ほどお電話で、予約したんですけど。」と言うと、予約のカードをもらい、待合室へ。
待合室は、3名ほど同志がいます。
そしたら、スタッフが私のところに来て、
「先ほどのお電話では、予約になってなかったみたいなので、こちらのカードをお持ちください。」とのことで、カードを交換して、しばらく待ちます。
私の番になって、受付へ。
「ご来店は初めてですか?」と聞かれ、初めてだと伝え、
「気になる子はいますか?」と聞かれたので、
第一希望の「〇〇さん」と伝えると、無事予約でき、すぐ行けるとのこと。
またカードをもらい、別館へ行ってとのことで、別館へ移動。
別館へ入ると、受付がいて、カードを見せると、
「待合室でお待ちください。」とのこと。
こちらにも同志が3名。
しばらく待っていると、準備が出来たとこのこで、呼ばれ、ドアを開けると、ご対面。
お相手の女性
ショート茶髪。
長身スレンダー、Dカップ。
年齢は、プロフよりプラス1。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会った瞬間、かわいいと、心の中でガッツポーズ。
プロフ写真では、ロングでしたが、写メ日記では、ショート姿を出していますので、そのままの印象。
実際会った方がかわいいかな?
早速エレベーターに乗り、お部屋へ。
移動しているときも若干お互い緊張気味で、話をしますが、スムーズな感じではない。
靴を脱いで、部屋へ上がると、思っていたほど狭くない印象。
ベッドとお風呂場が、ガラスで区切られていて、清潔感もあります。
しかし、だんだんと話をしていると、緊張も解けてきて、話しやすい感じに。
良い子です。
「今日は、お仕事ですか?」と聞かれ、
「仕事ですが、暑かったので、ちょっと汗を流しに来ました。」などと言って、笑ってくれて、掴みはOKでした。
少しお話をして、お風呂へ。
フルアシストで服を脱がすのを手伝ってくれます。
靴下まで丁寧に脱がしてくれます。
全裸にさせられて、ベッドに腰かけて、息子にタオル掛けてもらいます。
女の子も脱ぎます。
白の上下の下着で、下はTバックです。
「ブラを取って。」と背を向けて、来ます。
こういうのが興奮して、いいですね。
若い胸ですね、重力に完全に勝っているDカップです。
乳輪も小さめで、ピンクでした。
Tバックは、自分で脱ぎます。
手をつないで、お風呂へ。
洗体してもらい、湯船に浸かります。
そして、女の子も入ってきて、「腰を浮かせて。」と言うので、そこから潜望鏡。
かわいい子にフェラしてもらうのは、興奮しますね。
そこからお風呂からあがり、タオルで拭いてくれます。
ベッドに腰かけて待っていると、女の子も来ます。
女の子の攻めからスタート。
まずはキスから、ちゃんと舌を絡ませるNDK。
そこから乳首舐め、そしてフェラへ。
フェラは、ノーハンドで、ゆっくりと奥まで入れてくれます。
ここで攻守交替。
まずはNGがないか聞きます。
ないとのことで、まずはキスからNDK。
そして、耳、首、腋へと舐めて行きます。
ちゃんと喘ぎ声も出て、そのかわいい声がまた興奮します。
そして、乳首へ。
乳首は、感じるみたいで、その感じる姿がまた萌えます。
そして、脇腹、膝へと舐めます。
膝も感じるみたいです。
やはり高身長なので、足が長い。
そこからま〇こへ。
脱毛に行くので、少し伸ばしているみたいで、じょりパイパンです。
クリを中心に舐めます。
しっかりと濡れています。
身長の割には、クリは小さめ。
身長とは関係ないみたいですねw。
クリも感じ安いみたいで、喘ぎ声も大きくなります。
そのうち腰が浮いたりして、動いてきて、「逝くっー。」と言って、逝ったみたいです。
そのまま指入れ。
まずは1本から、中はしっかりと濡れています。
中も感じるみたいで、喘ぎ声がかわいく、興奮します。
そこから2本入れて、Gスポットを攻めると、「気持ちいい。そこ。」と言うので、激しく指を動かすと、また腰を浮かして、両足を閉じようと力が入り、「逝くっー。」と言って、逝ったみたいです。
ちょっとぼーっとしているところに、「フェラして。」と言い、フェラをしてもらい、固くなったところで、ゴムを付けて、正常位で、〇〇。
〇はき〇き〇です。
足を上げて、〇を刺激すると、少し痛いみたいなので、浅めのところをピ〇〇ンします。
かわいい顔が気持ちよさそうにしていて、喘ぎ声も聞こえ、興奮がMAXに。
激しく腰を動かし、気持ちよくなり、フィニッシュ。
ゴムの処理をしてもらい、お茶をもらい、少しピロートークして、お風呂へ。
洗体してもらい、タオルで拭いてもらい、着替えて、手をつないで、エレベーターまで送ってもらい、さようならです。
今回の総評
よかったです。
まずパネマジがなく、かわいかったことが今回の一番の要因でした。
しかも、ソープでは、結構受け身が多い私ですが、今回は、しっかり攻められたことも満足の一因です。
いやーよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良い子が揃っている。
リーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
今のところない。
[!]このページについて報告