口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2012年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
ホームページ見たで、70分総額25000円のところを、総額20000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっとこわもて系の受付のお兄さんに、ホームページ見たと言い、入浴料5000円引きになりますと言われ、5000えんを払う。ドリンクとタバコを吸いながら、早くアルバム見せてくんないかな〜と思っていたら、何も見せられずに、嬢とご対面
お相手の女性
里田まい似の、お姉さんって感じ。
プレイ内容
嬢とご対面。里田まいににてるなあと思いつつ、サバサバした感じだが、態度は良く、お互いセルフ脱衣で当方だけ先に浴槽へ。歯を磨き、一回浴槽を出て、前後を洗ってもらい、一緒に浴槽に入り、潜望鏡。この日は勃ちが非常に悪く、激しい口撃にもなんのその。G装着の後に、三十分位上で頑張ってくれたのにもかかわらず、不発のまま時間切れになったので、申し訳なかったので延長をして、そのまま楽しい会話をして、店を後にしました。発射出来なかったので、G装着嬢だったのだが、生でする?と言ってくれたが、出る気配がなかったので丁重にお断りしつつ、話を続けていると、同い年で学年も同じという事がはんめい。どうりで共通する話題が多いなあとおもいました。同い年にしては、なかなかの話術をもっているなあと感心をしつつ、店を後にしました。
今回の総評
嬢の頑張りに感謝!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
入りやすいところにある。
このお店の改善してほしいところ
とくにないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告