口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア栄発・近郊
投稿日2019年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回ここを利用してみて案外印象がよかったので再度利用してみました。
女の子は前回と違う子を指名してみました。
お相手の女性
お相手に選んだのは物腰の柔らかいおっとり清楚なお姉さんタイプ。優しそうな笑顔と控えめなところが指名ポイントだ。「私を選んで!!」みたいなガツガツ系だと萌えないのが男ってヤツだよね。スタイルも良く、雰囲気も色っぽいし、今からこの子の裸が見れるのかって思うと早速興奮してきたwww
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイの方はと言うと、思った通りの従順受け身タイプで、何をしてもちょっと恥ずかしそうにしてるのがツボだった。シャワールームでおっぱいを触ると照れちゃってニコニコ笑っていたぞ。ベッドに移ると仰向けになってくれて「お任せします」てなイキフンを醸し出す彼女。それではと遠慮なく綺麗なおっぱいを舐め舐めして、おま〇こもベロベロと舐めあげてしまった。感度もなかなかで、いい感じに反応するしお汁もたっぷり出てくる。寝たままの彼女にち〇ぽを突きつけてフ〇ラをしてもらい、ボッ〇〇ンコをそのままおま〇こに当てがう、、そのまんまヌルヌルにち〇ぽをこすりつけて正常位素股でフィニッシュした。
今回の総評
何も拒まずお任せ、、、って感じ。もしかしたらもしかしたかもなぁーって思う。次回再プレイで確認してみよう!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
全体的にルックスのレベルは高そう
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告