口コミ(体験談)|ホテピン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホテピン
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2019年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円+ホテル代が必要
40分8000円+指名料1000円 局割で入会金無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

※8月末の体験談です。
増税に伴い、一部料金が変更されているかもしれませんので悪しからず。

ミルキーパイで暖気運転完了。
ビールも1杯に留めておきましたw
予定通り抜きに行こう!ということで平和通りを北上。
平和通りのまいば○けっとで飲料を仕入れ、ホテヘル受付がひしめくERビルへ。

ERビル…
エロビル?(笑)

今回はすでにこちらのお店を候補としていました。
すぐヒメ!に良さそうな姫様がいたことも大きなポイントでした。

HPによると、とにかく時間一杯フェラでご奉仕してくれるとのこと。
40分8000円(指名料1000円、ホテル代別途)ですから、総額はおよそ12000円目安。
ピンサロで指名したことを考えると、30分7~8000円でしょうから分換算すると前者が300円/分、後者が233円/分とやや割高。
ですが、シャワーを浴びることが出来るので衛生面でのアドバンテージは大きいです。
また、これは個人の嗜好にもよりますが、ホテルの部屋という密室でのプレイになること、つまり、ボーイ氏の見回りや同志からのチラ見など気が散る与件がないということも大きな違いです。

受付に入ると店員氏は2人。
そのうち1人は電話対応に追われています。

さめ肌「ホテピンさん…ですか?」
店員氏「はい、そうです。ご予約は?」
さめ肌「いえ、予約はしてないんですが…」
店員氏「当店のご利用は初めてですか?何をご覧になってこちらへ?」
さめ肌「あ、口コミ情報局です。この割引も使えますか?」

スマホの画面を見せると入会金を無料にしてくれます。
指名料も1000円と安いですし、指名する旨を伝えてパネルを見せてもらいます。
奥側に2枚、手前に4枚。
手前は待ち時間なしで行ける姫様、奥は待ち時間ありの姫様です。
その中には、すぐヒメ!に載っていた姫様のパネルはありません。

さめ肌「(スマホを見せながら)このサイトだと、この娘とこの娘がすぐ行けるってことだったんですが…」
店員氏「○○さんと△△さんですか?どちらも人気のある女の子ですので…」

答えになってませんよねw

嘘でも「申し訳ありません、つい先ほど別のお客様に付いてしまいまして」とでも言うべきだと思うんですが…
ちょっとこの時点でテンションが下がりますw

店員氏「すぐ行ける娘だと、こちらの娘がリピーターさんも多くてお奨めですよ」

店員氏が指し示したのは、当方の好みとはやや違う姫様。

さめ肌「この娘はサービスいいですか?」
店員氏「はい、人気ありますよ」

迷いましたが、他のパネルを見てもビビッと来る姫様もいなかったので、店員氏の提案に乗ることに。

さめ肌「じゃあ、お兄さんを信じましょう」
店員氏「ありがとうございます、それでは指名料込みで9000円です」

その後、禁止事項とプレイの流れの説明。
先人の方々の体験談にも記載がありますが、

・客からの責めはNG。基本的には受身のみ。
・ホテルに入ったらシャワーを浴び、消毒をして待つが、入室した段階でお店に連絡すること。

大きくは上記2つの説明です。
その後、北口ホテルマップを渡されてホテルの案内をされます。
お店から近いトトロ、そこが混んでいて入れない場合はグランドホテルを奨められました。

さめ肌「それ以外のホテルでもいいんですか?例えばココとか」
店員氏「いえ、そこは…」

実質、上記2ホテルしか選択肢はないようですねw
姫様の移動距離、時間も考えると当然なんでしょうけど(^_^;)

言われるがまま、平和通りを戻ってトトロへ。
混んでいるかも、ということでしたが難なく部屋が取れました。
土日ということもあり、休憩3000円を支払って目的の部屋へ向かいます。
お相手の女性
パネルと比べると、ルックスにそれほどギャップはありません。
年齢もほぼイコール。
スタイルはややバストが盛ってあるかな?という印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店に言われた通り、シャワーと消毒を終えてバスタオル1枚で待っているとノック音が聞こえます。
ドアを開けると姫がニッコリ笑って登場です。

姫「こんにちは~、失礼します」
さめ肌「どうぞどうぞ」

長身スレンダー、メイク映えのするルックスというんでしょうか。
在籍姫の中でもかなり若い姫です。

部屋に入り、軽く挨拶をするとベッドに腰掛けた当方のバスタオルを剥ぎ取って即尺です。
即尺は久々に受けましたが、やはりイイですね(*゚∀゚)=3
チュパチュパと浅めのフェラで、さめ肌20%程度の愚息が、すぐに70%くらいまでやる気になりますw

姫「ベッドに行きますか?」
さめ肌「うん、そうだね。電気は暗くする?」
姫「んー…このままで大丈夫ですよ」

一旦フェラは中断してもらい、当方はゴロンと大の字に。
姫様も着衣を脱ぎ捨て、パンティ1枚の姿になります。
パネルではCカップでしたが、おそらくAカップではなかろうか?というチッパイです。
僅かに膨らんだ乳房の上に、乳首が存在を主張しています。

フェラしてもらいながらもトークを織り混ぜて姫とコミュニケーションを図ります。
ただ、あまりトークは得意じゃないのか?キャッチボールが続かず、会話が盛り上がりません(^_^;)

会話が途切れても、姫はフェラをしてくれていますので姫の口は休むことなく動いていますので、しっかり奉仕はしてくれています。
ですが、イカせようとするフェラではありません。
動きもゆっくり、単調で愚息も100%には欠ける状態のまま。
始まるまでは2回発射も期待しましたが、これでは厳しいでしょう。
なので、時間を一杯に使っての発射へと頭を切り替えます。

こちらに目線を送ってくるわけでもなく、黙々とフェラを続ける姫様(^_^;)

さめ肌「○○ちゃん、一旦添い寝してイチャイチャ出来る?」
姫「いいですよ」

横に来てもらい、添い寝しながらのキス。
DKにもしっかり応えてくれましたし、ここでようやく愚息もフルパワー状態にw

しばらくイチャイチャしてもらったあとは、そろそろ時間も迫ってきていますので再度姫にフェラしていただきます。
先ほどよりもスピードは上がりましたが、単調なのは変わらないまま(^_^;)
このままではまさかの不発も考えられたため、手も使うようにお願いしてようやく波が来ます。

さめ肌「あ…○○ちゃん、そろそろ…」

発射が近いことを告げ、無事にフィニッシュ🚀

当方のありったけの弾丸をお口で受け止めてくれましたが、同時に洗面台ダッシュ( ̄▽ ̄;)

姫「ん~、すごっ」
さめ肌「ははっ…ごめんね、量多くて」

戻ってきて当方の処理をしてくれるわけでもなく、当方はセルフで事後処理を済ませます。
セルフでの処理は、自家発電したあとの虚しさを感じさせます( ;ω;)

姫「じゃあ、シャワー浴びますか?」

シャワーに促されますが、浴びるのは当方だけ。
当方は浴槽に立ち、姫はその外から簡単に洗う形です。

その後、時間まで雑談。
一緒にホテルを出て、ホテルの入口でお別れです。
今回の総評
お店のコンセプト通り、姫は時間一杯フェラでご奉仕してくれましたし、とにかく咥えてもらいたいという方にはお奨めできるのではないかと思います。
個人的には、やはり女の子を責めて興奮する性質でもあるので、こちらからの責めが原則NGというのはツラかったです(^_^;)

発射後すぐ洗面台にダッシュされたのもあまりいい気分にはなりませんでした。
そもそも大量な当方に問題があるわけですがw、ピンサロではしっかりこちらの処理をしてくれるわけで…
セルフで処理するのと、姫に処理してもらうのでは天と地ほどの違いがあると思います。

好みのタイプでなかったとはいえ、店員氏が奨めてくれるのだから、ということで指名した姫様ですが、結果としては今一つでした。
プレイが特別良かったわけでも、イチャ感があったわけでも、会話が盛り上がったわけでもありません。
リピーターが多いとのことでしたが、その実力の片鱗はプレイ中に垣間見ることは出来ませんでした。
当方が合わなかっただけなんでしょうけど(^_^;)

先人の方々の体験談にもありますが、フェラ以外の内容については姫次第のところがありそうです。
ゆえに、お相手次第で評価が大きく違う結果になるのではないかと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
コンセプトが明確であり、姫様にもそのコンセプトが共有されているところ。
このお店の改善してほしいところ
すぐヒメ!情報が不正確。
人気の姫をすぐヒメ!に出して、実際は待ち時間があるというのはちょっといただけません。
改善を求めます。
[!]このページについて報告