口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2019年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
昔から、基本的に女の子とは一期一会。色んな女の子と遊びたいタイプなので同じ女の子に2回入ることはありませんでした。今回も違う子を指名しました。
お相手の女性
お相手の女の子は、整った顔立ちでかわいらしい感じ。笑うとすっごい魅力的なんです。韓流アイドルっぽい雰囲気だけど、中身はすっっごく謙虚でおとなしい感じ。聞くとデビューしたばかりで経験があまりないんですって!これは意外!と思いました。そんなわけでいろいろ教えてあげるようにプレイしてたら、情がわくというか、なんかけなげで良かったんです。だから、もう一度会いたい!思っちゃったんですよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイはかなり濃厚。情熱的なキスからはじまって、どんどん恋人ムードでハッスルしました。いちゃいちゃもかなりハードで、もう服の上からお触りしまくりです。そのまま服を脱がしっこして、シャワーもそこそこにプレイ開始。たっぷり舐め合いっこして、お互いのデリケートゾーンを刺激しあいました。フェ〇チオも愛情こもった熱烈フ〇ラだったし、最後の素股はもうマ〇汁たっぷりですっげー気持ちよかったです。
今回の総評
この子とのプレイがめちゃくちゃよかったのでこの子とはしばらく長い付き合いになりそう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
遊びやすい料金だし、女の子の質もいい
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告