口コミ(体験談)|新宿平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿平成女学園
業種ファッションヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20500円(室料込)
60分コース17,500円+指名料2,000円+オプション3,000円−スタンプ割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前遊んだ女の子と再度遊ぼうと、webで予約すると、しばらくするとお店から電話がかかってきます。

それで、希望通りその日の出勤の初回からの時間で入れるということで、正式に予約成立となります。
それから前日に確認の電話を入れて、開始の60分前にも電話します。

店に到着して料金を払います。
ちょうどスタンプカードのスタンプが5個目で、2,000円割引きになります。
スタンプカードは5、10、15個目で割引きになります。
今回は電マのオプションとスク水のコスを注文します。
待合室に通されると、他にお客は1人だけいましたが、すぐに声がかかり、自分1人だけになります。

スマホから情報局の他の女の子の出勤状況を見ると、何人か待機状態になっているようです。
外の喧騒とは対照的に店内は静かです。

そんなこんなで時間を潰していると、予定より1分早く声がかかります。
店員が禁止事項を確認して、カーテンを開けると女の子とご対面です。
お相手の女性
小顔でスタイルが良くて可愛いです。
特にウエストの細さが際立つ制服を着ています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子は対面すると、ハッとした表情を浮かべて、覚えます的なアピールをします。
手を繋いでプレイルームに入り、色々お話しします。
膝の上に乗るように促したのですが、気づかないのか無視して話し続けます😭

店員はみんなポンコツだとか、他にもここでは書けないような事も色々話してくれました🤭

お互い各自で服を脱いでシャワー室に入ります。
相変わらずキレイな身体をしています。もちろんあアソコはパイパンです✨✨

ここでは、乳首もち◯ぽも丁寧に洗ってくれます。
シャワー室から出ると、タオルを渡され自分で身体を拭きます。

早速スク水を着てもらいます。
うーん、なんだかサイズが大きくてブカブカです。

最初はキスから💋
口を開けて舌を迎え入れてくれますが、女の子の方から舌を絡めて来てくれません。

くすぐったいのはダメなので、耳も首すじも脇の下も愛撫はできません。
乳首を舐め、クンニをします。
水着がブカブカなので、乳首もま◯こもずらせば直接触れられ、ペロペロできます。

それから電マを使います。ゴムをかぶせ、クリちゃんに当てながら指を挿入します。
ローションを垂らすと、指2本もスムーズに入ります。

脚にギュッと力が入り、可愛い表情でイっちゃいます。
しばらくして放心状態から立ち直ると、女の子に上になってもらい、乳首とフェラで攻めてもらいます。

乳首舐めは上手で、短い時間でも気持ち良くしてくれます。
フェラは最初は舌を出してペロペロとやって、それから亀頭を口に含みます。

「すごく硬くなってきた❣️」

フィニッシュはスク水を着たままで素股です。
時間もなくなってきたので、自分でシコるより速攻でイかされました。

ち◯ぽやその周りを大量のティッシュで拭いてくれ、そのティッシュでまん丸のボールを作ります。

スク水の股間は精液とローションでテカテカになって、ま◯この形がよく分かってエロくなっています。

すぐにシャワーを浴びて服を着ます。
名刺を書いてもらい、キスをすると、

「舌はダメ!またうがいしなきゃならなくなるでしょ!」

特に怒ってはいませんでしたが、ハグしながら唇を触れる程度のキスをします。

「よく出来ました!」

最後は笑顔でお別れすることができました。
今回の総評
相変わらず可愛くて率直な女の子で、することはしてくれて、気持ち良くしていただいたのですが、前回のイチャイチャラブラブ接客とは違って、おざなりな感じが伝わって来ました。
心ここに在らずといった感じで、疲れてしまったのでしょうか、スレてしまったのでしょうか。
最後まで頑張って欲しいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子がみんな可愛くて、総じてレベルが高いです。
有望な新入生も入ってきたようで、栄枯盛衰を短期間で実感できます。
このお店の改善してほしいところ
女の子は店員をポンコツ呼ばわりしていましたが、内々には色々あるんでしょうけれど、接客については特に問題はありませんでした。
[!]このページについて報告