口コミ(体験談)|スプリカンテ(哀らしい熟女たち)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スプリカンテ(哀らしい熟女たち)
業種人妻・熟女デリヘル
エリア天王寺発・府内全域
投稿日2019年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
60分コース+10分一緒にシャワーを浴びて合計70分12000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見て安くて良さそうだなと思い、まず電話。
口コミも少なくて、少し不安…なぜかというと、前回、他県遠征時に、安さに惹かれて利用したお店が鬼地雷であったので…。
高級店で失敗のリスクを減らそうと思いましたが、電話対応の方が、ご自身のお名前も名乗り、非常に良い対応の方であったため、迷いなくこちらに決めました。
今まで100回以上、風俗に行っていると思いますが、トップクラスの神対応の方でした。
やっぱり、顔が見えない中で、まず相手となるのが電話口の方のため、そこはかなり重要であると思います。
その段階で、こちらのお店にはgood job!と言いたいです。
おすすめの女の子を伺うと、本日入店したばかりの子でいい子がいますとのことで、その方を信じてお願いしました。
30分程度お待たせしてしまいますとのことでしたが、その方の神対応に感激した私は、それでも待たせて頂きました。

チェックインしてすぐだったので、荷物の片付けをしていると、予想よりも早くノックが!

前回の他県での遠征時の地雷が頭をよぎりますが、なんと…べっぴんさん!
スレンダー!
この価格のお店では完璧でした。
お相手の女性
お名前はシ○クさん。
とてもスタイルも良く、黒髪ロング、笑顔がステキな美人さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お互い自己紹介をし、ベッドに並んで座ってコースの説明を聞きます。

当初、50分+10分の60分コースにしようと考えていましたが、綺麗なお姉さんであり、10分長くしても1000円しか上がらない12000円だったため、急遽70分コースに変更しました。

笑顔が素敵で、一緒にシャワーを浴びます。
同世代の女性であったため、10代の頃に流行った音楽等の話で盛り上がり、とても楽しいシャワータイム!
この時点でだいぶ満足しています笑

シャワーから出ると、お互い横になり、キスを…
キスが好きな私は、濃厚に舌を絡ませてたっぷりと楽しみました。

そこから耳を舐められ…思わず声を出してしまった私は、興奮しているんだなと恥ずかしくなりながらも、乳首舐め、玉舐め、フェラ、69と…濃厚なプレイを楽しみました。

69で頑張って舐めていると…彼女のフェラーリもかなり激しくなり、私が先に口を離してしまいました(^_^;)
私の勝ち〜と言われ、嬉しくも悔しく、指を入れて責めると…あれ…私が先にいっちゃうーっと…ヒクヒクさせながら気持ちよくなって頂きました。
実は、私も早々といきそうになり、我慢していたんですが、何回イッてもいいんだよ、と言われ…すぐにイッてしまいました笑

2回戦も!と思ったのですが、1回で十分すぎるほど濃密なプレイを楽しんだので、あとはゆっくりお話しながら、楽しい時間を過ごしました。

部屋が禁煙であったため、ホテルの喫煙所まで、一緒に付き合って頂き、タバコも吸わずに話し相手になって頂き、最高の時間を過ごせました。
今回の総評
この価格で、電話対応、女性、全てが良く、高評価のお店でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度も書きますが、お店の顔とも言えるのが、最初に電話に出る方だと思います。
その方の対応、そして女性のレベル、申し分無いと思います。
また大阪遠征の際には利用させて頂きます。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告