口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2019年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円+ホテル代が必要
120分¥32,000+本指名2,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約して一時間前に確認の電話。
その後ホテルに入り部屋番号を伝えるだけ。
即シャワーに入り、女の子を待ちます。
折り返しの電話がなかなか来なくて身支度も出来ない!
などというストレスがありません。
お相手の女性
オキニちゃんです。良い尻してます。
本日は、この尻を活かしたプレイに挑戦します。
少し遅れるかもとの事でしたが、ほぼ時間通りに来てくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子到着後に一応コースを聞かれましたが、そんなもん120分に決まっています。

まずはベッドに座りお互いの近況報告。
下着の上から胸を触りますが、何か硬いな。
 ち「パッドが硬いね。セクハラ対策?」
 嬢「違いますっ、こめんねw」
そう言いながら顔を上げた彼女は、あの目になっていました。
この目が何を欲しがっているのか分かったのですが、焦らします。
 ち「シャワー行こう」
 嬢「はい。」
お互いセルフ脱衣で、彼女の脱ぐ姿を鑑賞します。
上を脱いだところで、両腕でおっぱい隠ししているような気がしましたが気にせず攻めに入ります。
 ち「乳首舐めていい?」
 嬢「はいw」
腕の隙間から覗いている美味しそうな小麦色の乳首を舐め舐め。
今日は少し塩味がします。大好きな若い子の汗の味、最高です。
興奮してきて半勃ちしたところを見付かってしまい、
 嬢「ん~っw?」
と、手を伸ばしてきます。
 ち「続きはシャワーの後で」
 嬢「えー?」

シャワーを浴びてしまいましたので、彼女の体からはボディーソープの味と香りしかせず、あまり興奮できません。
舌先で乳房をなぞるように徐々に下まで来ると、ちょうどいい穴があったので舐めてみました。
 嬢「きゃぁぁぁくすぐったいーーっ!」
 ち「ここにこのまま挿れてやるぜ、おりゃあ!」
おへそに入るわけないですが、彼女にはウケたみたいです。

ふざけ合いながらもキスを重ねて、Fで一回発射をと思ったのですが、Fではなかなか逝かない体質らしく、あ〇ちゃんの舐め方を思い出して試行錯誤してもらい、気持ち良いんだけど射精の波が襲ってこない。
興奮を高めようと69に移行すると必ずハプニングが起こるのですが、今回もありました。
アソコの位置が自分から見て顎の辺りにあったので、少し首を起こしながらクリ攻め、穴舐め、そのまま弾みでアナルに入っちゃいました。
物凄くきつかったので、アナルは処女ですね。
後で聞いたら、Fに夢中で気付かなかったらしいですが。

お互いの体が準備OKになり、愛液が溢れてきたところで、正常位素又でヌルヌルにします。
そして、前回スルーされたような気のするバック素又に誘いました。
彼女曰く、痛い思いしかしたことが無いらしい。
それでも受け入れてくれた事に感謝し、早速四つん這いになってもらいます。
突き出されたお尻は外人と日本人の良いとこ取りのような理想型。この角度から見るのは初めてですが、両手で鷲掴みにしながら腰を振りたい衝動に駆られます。
モノを挟んで足を閉じてもらい、徐々に腰を振り始めると、白っぽい液体で濡れている自分の一部が見え隠れ、彼女も気持ち良いようでアンアン鳴きます。
正常位素又よりも当たり所が良くて、油断していると逝きそうになります。ここは我慢せず、奇麗な背中を舐めながら後ろから両乳を鷲掴みにし、腰を振りながら発射。お互いの白いモノが混じり合って物凄い状態で終了。
余韻を楽しんでいたら終了時間が迫った来ました。

上がりのシャワー後、独り言を漏らしてしまい。
 ち「ディープキス、美味しかったなぁ」
その瞬間、彼女の目がケダモノに豹変。
 嬢「今、、、ディープキスって言いました?」
 ち「へ?」
 嬢「言いましたよね?°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」
無言で唇を寄せ合い、お互いの舌を舐め合うと、下半身が復活してしまい慌てて唇を離すと、彼女は不満そうにしていました。
 ち「次までお預け」
 嬢「我慢します!」
今回の総評
顔も体も好みで、いろいろ安定のオキニちゃんです。
このままスレないでいて欲しいものです。
会うたびに相性が良くなっていくような。まあ、気のせいでしょうけどw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オキニちゃんがいる。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告