口コミ(体験談)|愛知三河安城岡崎ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛知三河安城岡崎ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア安城発・近郊
投稿日2019年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 21500円(室料込)
100分20000円+オプション3500+メール会員プラス10分+口コミ割-2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
サイトを見てAFが出来る子がいたので某風俗サイトのメッセージ機能を利用して他のはどんな個人オプションが出来るのかを確認して出勤を調整してもらい、お店に予約入れました。
当日に再度お店に連絡してホテルの待機室で待ち合わせをして女の子と一緒にお部屋へ入室
お相手の女性
プロフィール通りの奉仕精神が旺盛でサバサバはしてるがドMな女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って女の子には裸になってもらって即シャクを楽しんで風呂に移動して身体を洗ってもらい、お風呂場で女の子のアナルを弄ってAFの為にアナルをキレイにしてお風呂を上がりました。
女の子もらいAFは久し振りとの事だったので良く解してからアナルへ挿入すると女の子も気持ち良い見たいで大きな声で喘いでくれて気分良く腰振って果てました。
2回戦は騎乗位AFで乳首を噛んでお尻を叩いてとドMっぷりを発揮して楽しく気持ち良くフィニッシュ出来ました!
今回の総評
目的を果たすことが出来て満足出来ました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い!
このお店の改善してほしいところ
AFプレーヤー及びチャレンジャーが増えると良いですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告