口コミ(体験談)|錦糸町人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻デリヘル
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2019年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分コース20,000円+指名料1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
大変スムーズな受付から女性が登場するまで約10分、約束通りで気持ちが良いです。
お相手の女性
清楚で、清潔感があり、とてもこの業界にいる子には見えません。都内の会社員風の綺麗な方、細身のだが出るところは出て、ウエストは細いお尻も小さく、華奢な身体がそそります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに入るとエロいお姉さんに変貌し、小さい声で感じ、こっそり逝く姿は、かなりそそります。責め好きの方ならハマるかも。
今回の総評
社会的マナーやモラルが分かっている大人の女性、それでいて感じてくれば、少女のようにか細く喘ぐ、イキまくる。また、会いたくなる不思議な魅力を持っています。
次は、どんな表情を見せるのか、楽しみである。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
グループ企業で、社員教育、及び女性スタッフの管理が行き届いており、安心して利用できます。
約束の時間に遅れることなく、何かあれば事前に連絡頂けます。
他の店では、ここまでできてないのではないでしょうか!?
このお店の改善してほしいところ
人気嬢が貸切客で予約ができないことが多々ある。もう少し平等性を持って対応していただきたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告