口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2019年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 5000円+ホテル代が必要
45分コース6000円+指名1000円-割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて指名女性と時間を伝え予約を取ります。レンタルルーム入室し部屋番号を伝えてシャワーを浴びて女性をまちます。
お相手の女性
初指名の女性です。気になっていたのですがなかなかタイミングが合わずで会えませんでした。OLさんの雰囲気かなと思ったら学生さんでした。綺麗でスタイルが良い女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初指名なので横になってのプレイ前に添い寝していただけたのでちょっとお話をしてました。10分くらい話したあと乳首舐めと片手での乳首責めでスタートです。優しい舌使いで指のほうもソフトな感じです。気持ちよかったのでしばらくしてもらいました。その後座位でローテーションをつけて手コキと乳首舐めです。手の動きも優しい感じでしたが気持ちよかったです。
タイマーなって最後動きを早くしてもらって射精。あれ手の動きが止まらないと思ったらこのまま続けていい?って聞かれてSですか・・・との会話があり面白かったです。どうやら潮吹きをさせた経験があるようでした。
今回の総評
今回は初指名でしたがまたまた可愛い子でした。指名が悩むことになりそうです。足首の細さからのしっかりしたふくらはぎの筋肉がついててスカートがとても似合う女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
通常価格が安い上に乳首舐めが基本プレイに含まれていること。女性が良い子ばかりなこと。割引がありさらにお得に遊べること。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告