口コミ(体験談)|マックス新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マックス新宿店
業種ソープランド
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
60分25,000円プラス指名料2,000円−新人割5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付のお兄さんは普通の対応。無表情だが、逆に風俗っぽくてわたしは好き。
待合室は、広め。同士は先に1人。後からすぐ1人。私を入れて3人。昼の2時。
スラムダンクがあるのが目に入り、山王戦から読み出す。やっぱこの沢北は、すげーよな。
っと!
話しがそれました。
三分ほどで始めて会員になる人への説明やポイントの使い方など、「初回ポイント入れておきました。」と店員さん。ポイントって•••なんか嬉しい。
さらに2分ほどで呼ばれ嬢とご対面。
金髪。目は大きく可愛らしい。身長は、150くらいか?笑顔が愛くるしいですね。
手は繋がずら部屋まで一緒に。
部屋に着くと自己紹介。「ご指名ありがとうですございますっ!」やはり笑顔が可愛い。
脱衣は自分。しかし、大衆店では基本自分かな?と思っているため普通に脱ぐ。彼女も自分で脱いで椅子やお風呂の準備をしていた。まだ入店三ヶ月立ってなく、彼女の緊張感も伝わったため細かい気遣いとかは一切置いといて、逆なそのおどおどしさが新鮮でステキな時間でした。
お相手の女性
神、身長は上記を参照。胸は普通かな。しかし張りがあり美しい。まだまだ若いためお肌もスベスベ。
スリムな体型ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
椅子に座ると始まったのがリンパマッサージ。これはデフォではないかな?
しかし彼女はお客様に少しでも良い時間を過ごしてもらいたくて、自分や友人に試してから気持ちの良い揉み方などを決定して、実践しているそうだ。
もちろん気持ち良い。
この時点で既にお値段以上に得した気分。
体を洗ってもらってると見つめてくる。逆に照れてしまい、目をそらしてしまいました。次回は見つめ返しスリーポイント決めたらっ!
すみません、スラムダンクから頭を外しますね。
おゆの湯加減やなどの気配りはしっかりできており、時折見せる笑顔がいい。
マットの準備ができここからが真骨頂。
ほかの方の口コミ読んでるとマックスさんはサービス面の充実どうが高いことが伺える。とくにそれはマットのサービスの高さを皆さん満喫してるように感じた。
その通り。
マットいいね。あなた本当に二ヶ月なのですかっ?って思うほどしっかりど全身くまなくリップ。
プレイ前に「わたし舐めるの、ほんとっ好きなんですっ!」って言われたの始めてです。
舐めるの上手い。くび、AN、脚、足の指先など。丁寧に、しっかりと。
AN舐めてる時もしっかり手は私の息子をシゴいていて、手は抜かない。気持ちも伝わる。
程なく帽子を被せてもらい騎乗位から。
動きはすこしぎこちないか?でもだから逆に良い。
ここで果ててもいいのだが、バックが好きな私はバックの要求。
もちろん笑顔でオーケー。
わざわざマットに広がったローションながしてくれて、その後ままバックへ。
感度も良い。演技だとしてもまた良い。
最後に最後に私が果てる時に、返事をした声も良い感じにかすれ、それがまた一生懸命さが伝わり最高。
ちょうど時間が来て軽く話して終了。名刺を渡す時も、渡して良い状況かをちゃんと確認してくれる。よくても悪くても、その確認が大切と思うわたしには100点。名刺もらって笑顔でさようなら。
今回の総評
良いですね。
彼女、入店してまぉ日が浅いから。様々なお店を見てこられている方には物足りないと思われるかもですが、それを補うに余りある献身的な心構えがあります。
それに心を惹かれました。二、三日は彼女の最後の返事の声が脳の奥まで浸潤してましたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マットのサービスレベル高い。
ポイント制は有難い。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな。
[!]このページについて報告