口コミ(体験談)|昼顔妻 五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名昼顔妻 五反田店
業種人妻系デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2019年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 26000円+ホテル代が必要
130分コース26000円+ホテル代。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
五反田はSM系(M女)で何度も利用していた。従って、ある程度土地勘はある。五反田で女を抱こうと思った。今回は、SM系ではない店にすることにした。五反田駅を下車、近くのホテルを確保し、受付に架電した。はじめての利用だったので「サービスの良い女」を希望した。シャワーを済ませると、まもなく嬢が到着してプレー開始となった。
お相手の女性
30代と思える好き者の嬢であった。ロングヘアー、巨乳、美脚、美尻、屈託のない笑顔であった。長い髪をかき上げる仕草が愛くるしい。色白で、抱き心地のよい体。感度良好。全身で悶え・喘ぐ淫乱体質。肉棒が大好きとのことであった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢の体を背後から強引に抱きしめ、舌を絡めあった。ソファー上で、嬢に肉棒を与えた。ベロベロズボズボと咥えてしごく、音を出し唾液を垂らしながらしゃぶる。嬢の耳の中を指で軽く刺激。

嬢に色っぽく上着を脱ぎ事要請、腰を振りながらブラとTバックにさせた。下着姿でお尻を突き出すよう指示した。上から腰を押すと更にヒップが突きでた。下から太ももを刺激してTバックを口で脱がして、両手で女性自身を前後から刺激した。徐々に膣内が湿りだす。淫汁を吸い取ると嬢は右足はつま先立ちになり震えていた。容赦なく、陰部を舐め回した。

うつ伏せにして足、内もも、尻、アナル、背中、うなじ、首筋、耳を優しくソフトに愛撫すると、自ら髪をかき上げて首筋、うなじ、耳への愛撫を求めてきた。腰を軽く持ち上げ、舌と両手で同時3点攻め、薄茶色のアナルの皺がヒクヒクした。仰向けにさせ両脚を自分で広げさせ、陰部を刺激。割れ目を大きく広げるとピンク色があらわに、膣内に舌を挿入して淫汁を吸い取る。嬢の右足をまたぎ、左足を大きく広げて強引になめ回す。容赦ない刺激に腰がヒクヒクと・・・!腰を軽く持ち上げ、エビ反りにして乳輪から乳首を刺激。硬直する乳首。

互いに性器を激しく舐めあう。肉棒を咥えてしごき、瞳は見つめ合う。嬢の瞳は何かを表現し、求めていた・・・!
今回の総評
妖艶な肉体の女の体の味は最高である。溢れる淫汁の香りが印象的であった。五反田もときにはいいと感じた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回は大当たり嬢であった。再度利用したい。
このお店の改善してほしいところ
ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告