口コミ(体験談)|国分寺人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名国分寺人妻研究会
業種待ち合わせ人妻デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2019年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円+ホテル代が必要
120分コース24000円+ホテル代。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
国分寺は若かりし頃はテリトリーであった。国分寺の丸井で会食したり、駅近くで友人と何度も酒を交わしあった。また、当時は、のぞき部屋もあったと記憶するが利用していなかった。懐かしい思い出の地を散策しようと思い国分寺に向かった。思い出深い駅周辺を暫く散策した。思い出の地で女を抱きたいと思った。ネット調べてホテルを確保し、受付に架電した。はじめてなので良い子が不明のため受付に嬢を一任した。シャワーを済ますと直ぐに嬢が到着してプレー開始となった。
お相手の女性
30代と思えるロングヘアーでメリハリのある肉体であった。思わずむしゃぶりたくなった。胸は大きく、ヒップも大きめであった。女性自身の陰毛は薄く形よく整えられいた。下着は白の若干シースルータイプのように見えた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
既に、シャワー済ませていたので、嬢の肩に手をかけ引き寄せ、濃厚なベロチューからはじまった。互いに舌を絡めあった。嬢の上着の上から体を求めた。嬢の太ももを膝の上に乗せ、パンティーの中に手を伸ばすと淫汁は大洪水であった。そのまま、パンティーを容赦なく脱がし、膣、膣内、クリを舐め回した。嬢は身を委ね、熱い鼓動・吐息・喘ぎ声を・・・!

共に軽くシャワー済ませた。嬢の背後から全身を愛撫した。背中から肩・うなじへの愛撫には「お願いです。もっとお願いします・・・」と。更に、嬢の肉体は快楽を求めた。

嬢を立たせ、背後から胸を強引に揉み、両手で、股間を刺激した。膣はドロドロで指は容易に挿入できた。嬢の肩足をベッドに乗せ、下から陰部を舐め回した。果てなく愛液が溢れ出す。嬢は思わず「もう立ってられない」と・・・。

ベッド上で両脚を大きく広げ、陰部の肉壁を広げピンクの膣内を舐め回した。左手はクリを刺激し、右手の指を嬢の反応を観察しながらゆっくりと二本膣内に挿入した。優しくピストン、徐々に激しさを増した。膣内をソフトにかき回した。嬢は快楽のまま身を委ねるしかなかった。

互いに強く体を求めあい、互いに性器を舐めあった。肉棒を咥えてしごいて喉の奥底までズボズボと求める嬢であった。
今回の総評
30代の大人の女の悦びを知る女の体は抱き心地が良かった。自我が崩壊した女の喘ぎ声は欲情をそそる。再度味わいたい女であった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の嬢は大当たりの嬢であった。一晩抱きたいほどであった。
このお店の改善してほしいところ
ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告