口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア大久保
投稿日2019年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分6,000円(てこきのじかんコース)→4,000円+指名料1,000円+入会金1,000円→無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気軽に立ち寄れるこちらのお店を口コミで知って行ってみることにしました。
受付がある店って好きです。
直接店員さんにいろいろ聞けるし、女の子の写真も見れるし。

受付に行き、コースはてこきのじかんをお願いして時間は30分。
システムの説明をしてもらって女の子とコスチュームを決めて、ホテルへ。
このホテルも裏にあるので近くて良かったですね。
そこに女の子が来てくれました。
お相手の女性
可愛いけどロリ系?っていうのでしょうかね。
それでいて素人感があり、何だか本当に女子高生と…みたいな、そんな背徳感がありました。
新潟から上京したばかりの子らしいですよ。
しかも入店したばかりの新人さん19歳。
これ書いちゃうとひかれるかもしれないんですけど、ちょっとだけ娘に似てるところがよかったんですよ(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お願いしたコスプレへの生着替えはかなり興奮しました。
恥ずかしそうに服を脱いで下着姿を見せてもらったあとに着替えながら顔が赤くなっちゃってるところなんて、最高です。
いけないことしてる感満載でした。

それに、手〇キ自体だけというライトなサービスなんですけど、やっぱり可愛い子の手でするのと、自分でするのでは全く違いますね。
しかも相手が擦れた感じの風俗嬢ではなく、何だかそこら辺の女子高に通っていそうな女の子なのです。
しかもちょっぴり娘に似てる、、、(笑)

シゴかれるうちに息子も固くなっていき、女の子も「固くなってきましたね」と言ってくれました。

シゴくペースも徐々に上がると共に、息子の射〇感も徐々に強くなってきました。
さらに「出したかったらいつでもどうぞ?(ニコっ)」と可愛い声で言われると、何だか応援されているみたいでした。

そして「少しなら触っていいですよ?」と言われて、ツルツルのふとももを触らせてもらった瞬間にフィニッシュ…
可愛い子にシゴいてもらえるだけでも最高なんですが、あのシルクのような肌は反則でしたね。

さて、その後はというと色々詳しくお話をお伺いしました。
OPとかも結構あるらしく、フ〇ラとかオール〇ードとかもあるそうです。
何か入れるのもアリだなと思って次回楽しみにしております。
今回の総評
会社帰りに気軽に立ち寄る感覚で利用して行けそうです。
いや、行っちゃいそうです。
こりゃそういう意味で困ったな…
背徳感満載のプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
次使える1000円の割引チケットをいただきましたので、次回から利用可能とのこと。
よし、この1000円でOP付けるか…(笑)
このお店の改善してほしいところ
今の所は無いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告