口コミ(体験談)|シュガーレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シュガーレディ
業種人妻・熟女デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2019年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
80分15,000円-早い時間割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のHPを確認するも、出勤情報にオキニがいない事に気づきました。
ならたまには新規開拓でもしてみるか、と思い、電話してスタッフさんのアドバイスを聞きながら女性を指名。
12時までにホテルにチェックインしたら1000円引きになるので、11:30頃かな?モア〇にチェックイン。
女性の到着を待ちます。
お相手の女性
8月の12日に入った新人さんで、背が高くて細い人です。
顔は清楚系美人って雰囲気なんですけど、顔立ち自体は結構幼い童顔だと思います。たぶん、服装を変えたら20代で全然通用するくらい。
性格は大人しめの奥様でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やってきた奥様と最初は雑談タイムですが、やっぱり性格は大人しそうでした。
親しみやすさはありますが、こんな大人しくてサービス大丈夫かな?って不安も同時にあります。
しかし、向こうから一緒にシャワーをというお誘いがありました。
緊張してる感が伝わってきて、興奮してきます。

脱衣もちゃんとアシストしてくれますし、気配りもちゃんとできる点も好印象です。
しかも彼女のスタイルもよく見ると綺麗な長い手足でしたし、化粧もあんまり濃くないな、という印象を受けます。
おそらくメイクを取ってもほとんど変わらないんじゃないかな。

さて、シャワーを浴びますが、洗体はいたってシンプルなんですけどすごく丁寧に洗ってくれましたし、息子を洗ってくれる時は手〇キで元気にしてくれるなど、積極性もある一面を見れました。

そしてベ〇ドへ移り、こちらから責めると反応は良好です。
アソコも年齢の割にはピンク色でキレイだし、おっぱいのハリもあるし、乳首もすぐに硬くなります。
喘ぎ声は控えめだけど、かなり感じてるんだろうなって感じが生々しくて良かったです。

また、フ〇ラなどのご奉仕も中々に積極的で、自分の中で彼女をオキニ登録し始めてました。
こっちを見つつ玉揉みをしてくれながらフ〇ラしたり、裏筋部分だけを舌でレロレロしてきたり、かなりエロい感じでした。

ラストの騎〇位素〇ですが、テクや動きなどはまだまだギコちないですが、逆にこの素人感もまた良い興奮のスパイスになりました。
フィニッシュしたらまた一緒にシャワーを浴びて、ホテル前までお見送りしてお別れです。
今回の総評
個人的にはリピートしたいなと思える奥様でした。
大人しくても気配りや積極的にご奉仕する姿勢はオキニ登録決定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色んな奥さまが多数在籍されておりますが、そういった奥様と安く遊べるコスパの良さが気に入っている理由ですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告