口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2019年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分コース6,000円-1,500円(メルマガ・ゲリラ割)=4,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
若い娘に溜めまくった白液を大量放出したい!
そんな欲望に駆られたGAMBLE PIEです。

このような日を想定し、数日前から数店舗のピンサロのメルマガを登録しました。
当日まで、どの店に行くか決めかねていましたが,ちょうど良いタイミングでゲリラ割引メールが届いたので,暑い夏、錦糸町のフレグランスに決めました。

駅から歩いて丸井の脇を進むと,ホッピーが濃い某ホルモン競馬酒場、何度も宿泊したことがある風呂が充実した某カプホの手前に位置しております。
ほぼ開店と同時に入店です。
ピンの店員は,その接客があまり良くない印象がありますが(そういう口コミが多い傾向がある?),メルマガ割引を定時することにより、割引が適用され,普通の対応でした。
そのまま奥の方のソファーシートに移動して,飲み物を頂き座って娘を待ちます。
5分くらいで登場です。
お相手の女性
美少女を期待したけど,フリーではそんな美味しい状況はないよね(笑)
気持ち・性格は優しそうなので,そこが一番大切だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「こんにちは~よろしく!」いつもの挨拶で始まりますが,まずは恒例の天気の話で「今日はそこまで暑くないよ,俺は結構汗かいてるけど」「今日は仕事夏休みだよ」等の挨拶からの流れであるピンサロ‛あるある‘トークを炸裂して,DKから始まります。

もちろんキスからスタート、服の上からオッパイ揉み揉みしてYシャツを脱がします。露わになった乳首を舐めまくってDK,オッパイ乳首&DK,DK&揉み揉みを繰り返して,娘が私のアンダーに攻め込み,Fとなります。
しかし,そこまでテクが無いためか,カナリ溜め込んでいるにも関わらず私ペニー(レイン)のボッキがFULLではありまっせん・・・Fが単調になった時は,抱き寄せてDKをして恋人気分を高めておりますが,あまり時間をかけると不発に終わるのが不安であり,早めに脳内を発射体制に切り替えます。 

若い娘にFしてもらっているのに,美熟セフとのSEXとかいろいろ考えて,「もうイキそう,イクよ,沢山出してイイ?」と一応承諾を得て,ドクドクドクドクドク~ッ・・・ドク・・・と1週間溜めた大量白液の放出となりました。
いつもの白液臭全開&放心状態。。。

最後も「夏休みは何処か旅行に行った?」などのピンサロ‛あるある‘トーク第②弾で時間終了となりましたが,不快な事もなく退店となりました。これがタイプの娘だったらkissしてハグしてお別れでしたが,そこまでの気持ちにならず
「ありがとう」とお礼を行って階段を駆け上り,昼酒場に向かいました。
今回の総評
失敗では無かったのでもう一度行きたい気持ちはあります。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い娘がきちんとサービスしてくれます。
このお店の改善してほしいところ
しっかりメルマガ割引してくれたし,店員も不快では無かったから…あまり無いかなぁとは思います。
[!]このページについて報告