口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分6500円+写真指名料2000円-割引チケット2000円=6500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に行ったのは9月29日(日)のことです。新宿キララでもらった割引チケットが有るので久しぶりに行ってみようと思いました。今回は上位ランカーを指名する決意を持って新宿まで行きました。お店に着きボーイに指名したい嬢の名前を告げると20分待ち。漫画喫茶でシャワーを浴びたいために1時間後に予約したいことを告げるとOKだったのでお金を払い外出券をもらい外出。時間前にお店に戻り待合室で5分ほど待ちブースに案内される。ブースはフラットシート。ほどなくして今回の上位ランカー嬢の登場です。
お相手の女性
嬢曰く『26才』見た感じもそんな感じですね。普通体型で標準的なサイズかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が笑顔で登場して『ご指名ありがとうございます(^^)○○○です。初めまして。よろしくお願いいたします(^^)』との礼。こちらも『○○○です(^^)よろしくお願いいたします(^^)』それから少しお話して乳首舐めをしてもらいます。ほどなくして下を脱いでフキフキしてから乳首舐めや乳首いじりやフェラや手こきをしてもらいます。しばらくして波が来て発射。気持良かったです。ジーンズを履いてまた少しお話しました。嬢が名刺を書きに行きました。帰ってきてからまた名刺をもらい少しお話しました。定番の『帰りはどこかに寄るんですか?』(・_・)『スーパーに寄って帰ります』嬢に見送りしてもらい退店しました。
今回の総評
今回の嬢は愛想もサービスも問題無しです。常に笑顔でさすがに上位ランカーだけのことは有るなと思いました。良かったです。このお店は新宿の名店ですね(・_・)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
時間に融通がきく
このお店の改善してほしいところ
別に無し
この口コミへの応援コメント(18件中、最新3件)
[!]このページについて報告