口コミ(体験談)|アロマファンタジー高輪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー高輪
業種派遣型回春エステ
エリア高輪発・23区、及び近郊
投稿日2019年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37000円+ホテル代が必要
120分30,000円+指名料2,000円+オールヌードOP5,000円(交通費は品川割で無料)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こちらはアロマオイルと性感マッサージをやってくれるお店です。
最近こういうアロマと性感のマッサージを同時に行うお店が増えたなーと思います。
ここは久々でした。
口コミを見てて、そういえば!と思いましたw
かなり前に一回使ったなぁと。
失念失念…
早速HPをチェックすると、なんとも高級店という美女がズラ~リ。
誰にするかなぁと思いつつ電話してオススメの人なんかも聞いて一人の子に決めました。
店の人がすごくオススメしてくれるので、「んじゃ、オールヌードもつけていいですか?」と張り切って付けてみることにw
場所が品川のホテルだったので品川割で交通費は無料になりました。
お相手の女性
HPのプロフィールの時点でGカップと現役女子大生という美味しすぎる属性があり、速攻で予約を入れされてもらいました。
実際に会ってみるとGカップバストもさることながら、可愛い系のお嬢様って感じの子が登場です。
OPでオールヌードを入れて正解でしたが、下着姿もまたセクシーでしたよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こちらのお店はまず、マッサージに関するアンケートがあります。
基本的にはどういう部分を重点的にしてほしいか?などですが、うふふっあははっと言いながらの会話タイムが楽しいです。
その笑顔、ずっと見ていたいっ!!てな気分です。
が、問診なんていうのはすぐに終わります。
とはいえ、巨乳の可愛い女の子が近くにいると、そっちばかり気になりましたが…。

さて、そのあとこちらはシャワータイムです。
これから起こることを想像しながら半勃起した息子を丁寧に磨きます。

シャワーから出て行くとセラピストさんがマッサージの準備をした後、服を脱いでランジェリー姿でマッサージをスタートです。
オールヌードは入れていたのですが、もうしばらく下着姿も眺めていたかったのでそのままでしばらくお願いしました。

まずはアロママッサージからですが、あんまり力は無さそうな感じがしていたのですが、マッサージには圧がありました。
また、トークも途切れることなく、雑談も楽しくさせていただきました。

性感マッサージではフェザータッチと言うのでしょうか。
触れるか触れないかのギリギリの動き、チ〇コとア〇ルにかけて何だか言葉にできないほどの快感が襲いました。
思わず「おお!」って声が出るほどです。

次にいよいよオールヌードになってもらいます。
目の前で脱いでくれるんですが、なんだか映画のワンシーンのようでした。
裸になった美女によるハンドサービスですが、まるで騎〇位で素〇(本当に素〇をしたわけではありません)をしているような視覚的な効果がある感じで手〇キされました。
絶頂時はデリヘルやソープランドではこんなに出ないと思うほどの量の精〇がでました。
今回の総評
疲れも吹き飛んで最高でしたけど、あの性感マッサージの時の動きや絶頂の快感、あれだけはここだけでしか味わえないですね。
それにとんでもなく綺麗な子で、おっぱいが大きくて形もよく、最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オールヌードにしましたが、下着姿での性感マッサージもエロくてよかったですよ。
それにマッサージがかなり本格的。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告