口コミ(体験談)|バニー東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バニー東京
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2019年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 15000円(室料込)
40分コース14,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
来店後は、フロントでお会計後に、番号札を受け取り、受付室へ入室しました。入室後はテレビを見てましたが、雑誌やお菓子、お水もありました。
受付後、ご案内から禁止事項の確認をして、カーテンの向こう側へ行く、という流れでした。
お相手の女性
見た目年齢はまさしく20代、肌も弾力とハリがある感じです。写真とのギャップは、口元隠しだったので、口元以外は写真通り。タバコは吸ってない感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー後は、責め好きということで、私がベッドで横に。舐めてる時は乳首に歯が当たるわけですが、逆に気持ちいい感じで、刺激的なのが新鮮(=受け慣れてた、と自覚?)。
そしてフェラ後にアレしたら出ちゃいました?(正確には背中と顎が攣って、イった感じですが、スペルマは出てなかった、と...)。ここでイかなかったら100点だったかもしれません。
そのあとは騎乗位でした。まだ勃ってはいたのですね。正常位にしてフル勃起したら、「〇〇辺りが痛い」と言われてしまい中断。
シャワーを浴びて身体を拭き始めたらコールが。
2,3分、時間を押した感じでしょうか。
ありがとうのキスが良かったです。
今回の総評
プレイ内容は上記通りですが、外見・時間的には十分でした。ただ僕のアレの量が悪かったですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
部屋が綺麗。長廊下だからでしょうか、広々した感覚でした。
このお店の改善してほしいところ
料金通りなスタイル嬢だったかなと思います。安売りするとお店のイメージを下げかねない感じでしょうか(ヤリながら待ってる、的な)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告