口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種和風ピンサロ
エリア橋本
投稿日2012年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4990円(室料込)
月2回ある激安デーでした。全時間帯1000円引き。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2ヶ月ぶりにやってきました。いつも通り元気な店員の受付でフリーで入店。
店長らしき人が他の店員に爪のチェックをしっかり行うようにと指導していました。教育がしっかりしていますね。

待合室で1人でポツンと待ち、他の客1人が入ってきた時に呼ばれました。
お相手の女性
フリーのため写真を見なかったがかなりぽっちゃり系と思わせるお顔でした。
かなり不安…(--;)
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
会話はけっこう楽しくできました。とにかくニコニコ顔が憎めない。見た目のガッカリ感も薄らぐほどです。

プレイ開始で脱いだら、
う~ん…しっかり三段腹、プロフにCカップと書いてあったが明らかにAと思う。

プレイ開始のキスはなかなかうまさを感じます。舌もしっかり絡めてきます。しかし肝心のFが…
前回の娘もそうなんだけど、ちょっとポイントがずれてるんだよね~。なかなかイケません(汗)

一番うまかったキスをしながら手コキでフィニッシュ。

その後、名刺を書きに一度退席して戻った後、別れ際のキスをしてバイバイです。
今回の総評
やっぱりフリーはイマイチなのかなぁ…今日の娘は友達なら楽しめる人柄なんだけど、やはり風俗だからねぇ(--;)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安いのひとこと!
このお店の改善してほしいところ
前回と同じです。ぜひ改善してほしいです。やはり娘の入る時間帯は知っておきたいですよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告