口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア梅田
投稿日2019年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 3500円(室料込)
HP割引き 19時まで50分3500円 フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大阪セクキャバ紀行、第2弾!!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

せっかく大阪に来てるのだから新規開拓してみないとねっ!!ってことで合流した友人を巻き込んで行ったことのない世界に突入することにしました。
(`・ω・´)ゞビシッ!!

今回チョイスしたのは50分3500円という梅田セクキャバでもトップクラスのコスパを誇るこのお店です!!
(*≧∀≦*)

東京での最安値相場が60分4000円くらいだから、ほぼほぼ同レベルの安さですね。素晴らしい!
(°▽°)

お店に行くと、若いおにーさんが受付です。
20分ほど待ちがあるとのことでしたが、せっかくなのでお願いします。(°▽°)

入り口に椅子がいくつか設置されていて、そこで待つのですが…なんと出勤&退勤の嬢様が目の前を通って行きます。笑( ̄∇ ̄)

入り口がひとつで待合室がないからしょうがないのでしょうね。( ´∀`)

で、綺麗なお姉さんが退勤…
セイムス嬢(セー娘)が出勤…

くぅ、もうちょい早く来ればよかった!笑
( ゚д゚)

そんなこんな友人と話しながら待っていると、お時間通りにご案内でした。
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
お相手の女性
3人つきました。
詳細は本文にて。
プレイ内容
1人目

おぉ!?あいかりんみたいなギャルが来たぞ!?
ヮ(゚д゚)ォ!

ここまでのガチギャルはセクキャバではなかなか見ないので新鮮です。(・∀・)

ルックスはバッチリ美人さんでおっぱいもなかなかの美巨乳さん。トークの感じはベテランさんですね。ちょっとお姉さんかなぁ?でもアラサーくらいだと思います。全然アリですね。(゚∀゚)

サービスは…と言うと、ディープキスはしてくれますが、ドッキング解除が早いタイプです。あまりしたくないのかな〜?って感じですね。
(;^ω^)

基本的に積極性は無く、こちらがお願いしたことに応じる感じでした。

ただ、途中でドリンクをねだられたのを断ったので本気が見られなかったのかもしれません。笑

ドリンク断った後もサービスは初期状態と変わらず、お願いすればDKとオッパイ揉みさせてくれました。
まぁ、ご経験のある方にはわかると思いますが、微妙な空気は漂ったままでしたが。笑
(´ε`;)ウーン…

もしかしたら、ドリンクあげたり指名したら覚醒するのかなぁ…?
でも、そもそもサービス良い子じゃないとドリンクあげたり指名したりしないんだけどなぁ…。

これ、卵が先か鶏が先か的なやつですよね。笑
( ̄∇ ̄)

ちなみに、大阪セクキャバ名物(←と勝手に思っている)である4545は無しでした。

でも脚は貸してくれたので、ムスコを擦り付けてセルフ4545してました。笑
(∀`*ゞ)テヘッ

他店のサービスが良かった後なので、ちょっと不完全燃焼気味でしたが悪くはなかったと思います。

もちろん指名せずに放流して2人目の嬢を待ちましたが。笑


2人目

おぉ!?デカイ!!笑
(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

でもルックスは素朴な感じで可愛い!
身長が高いくてセー娘なのでデカく見えますが、おっぱいもなかなかなので全然イケます。美味しく頂けます。笑
(*≧∀≦*)

まぁ、お腹もなかなかなのですが、そこは視界に入れなければ問題無し!!大阪のセクキャバは上に乗れませんしね。
( ´∀`)

で、この嬢様はサービス濃厚でバッチリ当たり嬢さんでした。激しくNDKをしてくれて、空いた嬢様の手はコチラの乳首をコリコリ、ムスコを4545!!いやぁ、これですよ、これ!!
(*゚д゚)ムホムホ

イキそうになって、嬢様にヤバイヤバイと伝えて、「大丈夫大丈夫」と囁かれて4545継続…
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

いや、ギリギリ発射しませんでしたよ?笑
(*´Д`)ハァハァ

大満足でしたが、指名はせずに放流です。
冷静に考えると、自分痩せてる子が好きでしたわ。笑
(∀`*)ゞイヤァ


3人目

綺麗系の美人さんがやってきました。
前の2人の嬢と比べて頭ひとつ出てるって言えるくらいの目を惹くルックスですね。
さすがセクキャバの店員さん。最後にエースを投入してきましたか。商売上手ですなぁ〜♬
(ノ´∀`*)

…で、ここから怒涛のマシンガントークが始まります。
(;゚Д゚)エエー

まぁ、もちろん適当に相槌をうちながら雰囲気とか関係なくキスしようとすると…ガチで逃げられます。
さながらキスNG店のごとくのガチ拒否です。
(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

どうやら入店2日目。
とにかく何もさせないように警戒心が凄いです。完全に心の準備ができていませんね。セクキャバで働くことに全く納得してない様子です。それならキャバクラとかガーズバーで働いてくれよ…
(´Д` )

恐らく適当に時間潰せば大丈夫だからとか説明されて入店したのでしょうか…マシンガントークで乗り切ろうと頑張ってます。

…おぃおぃセクキャバの店員さん、最後に地雷投入してるやないすか…商売下手か!?笑
( ゚д゚)ドカーン!!

くっ!!でも時間はまだまだある!!
挫けるな俺!!何か爪痕を残すんだ!!
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

マシンガントークを無視してキスを迫るちげ!!
ガチで逃げる嬢!!

その隙をみて乳を揉むちげ!!
キスされるよりはマシと少しだけ抵抗を緩める嬢!!

と、隙を見て再びキスを狙うちげ!!
「やらせねぇよ?」と言わんばかりに押し退ける嬢!!

くっ、まだだ!!
まだ終わらんよ!!

旧式のモビルスーツ(百式)で頑張るクワトロさんバリに粘ります!!

…はい。

タイムアーップ!!

キスできずー!!

っと、最後に嬢が急に1回だけバードキスしてきました。
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

あ、店員来た。
そうか、最後のキスでいちおうちゃんとサービスしたってことにしたいのか。ふむふむ。

って、そんなわけあるかーい!!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

店員「お時間ですけど、ご延長の方はどうでしょうか?」
ちげ「近年稀に見るレベルの塩対応で何もさせてくれなかったので、1ミリも延長する気がしませんよ。笑」
店員「え、それはすみません。他の子…」
ちげ「いや、萎えたので帰ります」

嬢様の目の前でしたが、嬢様もそりゃそうだよね〜って顔してました。笑
( ̄∇ ̄)

そして受付の店員さんに声かけられて、今日の感想を聞かれましたので、実際にあったことをしっかり伝えておきました。
これで改善されて、他の爆死者が減るのを祈るばかりです。
今回の総評
1人目星3つ
2人目星5つ
3人目星0つ
足して3で割ったら星2つですかね。

コスパは最強だと思います。夕方以降で安く済ませるならおススメです。
今回はたまたまどーんって感じでしたが、当たり嬢もいるようですので…

でも周辺他店と比べてしまうと…見劣りしちゃうかもですね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
コスパが最高です。
受付のひとの接客態度がよかったです。
混んでないようです。
このお店の改善してほしいところ
延長が狙える3人目にはエースを持ってきた方がいいのではないでしょうか。
新人さんはサービスできるかどうか確認して、しっかり教育してから出勤させてください。
もし本当にサービスできない子と知らずに客につけてしまったなら、もうワンセット別の嬢でサービスするくらいはやって貰いたいです。
今回のように最後に悪い印象しか残らないと再訪するひとはいなくなるのでは?
周辺他店とのレベル差があるように感じましたので、是非もうひと頑張りしてもらいたいです。
[!]このページについて報告