口コミ(体験談)|神戸3040(神戸サーティフォーティ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸3040(神戸サーティフォーティ)
業種人妻・熟女系ソープランド
エリア福原
投稿日2019年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円(室料込)
75分コース 新人割 20000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
.…このレポは実は前回の、ていくからのはしごでして(笑)…なかなかにストレスのたまる日常を打破しようとあがいた中でご褒美をさだめてやろうと考えてのことでしたが、1件目の嬢が想定外に良い嬢で帰ろうかと思いました(笑)3040は当日キャンセルは次回から予約できなくなるシステムなので(ボーイさんからききました)頑張っていくことに(笑)…このお店をご存知の先輩方なら周知かと思いますがデフォで濃いサービスが受けれますので1件目はずれでもなんとかなると考えて2件目に選びました。

予約は前日午前9時…新人さんなれど写メ日記から自分の好みっぽいオーラが。…ま、何回も失敗はしてます(笑)とにかくこのお店も予約開始時間はかなりつながりにくいです。ただ特別な優待は姫予約以外はないので公平といえば公平。なんとか繋がり希望時間に予約完了。

当日は一件目終わってから二時間ほどの空き。本来ならご飯でも食べるとこですが、前述記載通り体調悪く、パチ屋で時間をつぶしました(笑)神がかった引きで早々にあたり連チャンの途中確認の電話。「ご予約の時間よりも20分早くご案内できますよ?」といわれましたが「予定通りお願いします」というと「なるべく早くきてください!」と早口かつ、強めに言われました。…無事?連チャンも終わり時間より早目の来店後受付にて支払い後待合室へ。このお店の待合室は前月のランキング嬢と新人嬢がパネルにてはりだされております。今までの経験上正直こちらのパネマジはかなりあります(笑)まぁ雰囲気参考程度にはなるかと思われます。
待合室は7席ほどソファーがありますが口開け等込み合う時間やと相席になる場合があります。当日は時間帯のせいか誰もいませんでした。15分ほどしてスプレーしてご案内。こちらのおみせではエレベーターが降りてきて開いたときにご対面となります。
お相手の女性
…心の中でガッツポーズ。自分がこのお店でお相手してもらった嬢ではダントツです。先に書いた通り濃いサービスがうりのお店ですので正直ルックス面で期待はあまりしてませんでしたがめちゃめちゃタイプでした。スタイルもドレスの上からの見た目でもスラッとした出で立ち。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢「はじめましてー♥️」

エレベーター内にてハグあんどキス。ルックスはあまり重視しない当方ですがしばし見とれちゃいました。

手をつないでお部屋にはいります。もともと高級店のなごりで部屋はどの部屋も広いんですがマットできる嬢は少ないです。

嬢「こちらへどうぞ」

ソファーにうながされ…そうになる前にいつも通り確認事項を(笑)つい三時間ほど前にがっつり抜かれてるので

さ「最近調子悪くって頑張れんかもしれないんです…でも、すごくタイプのお姉さんなんでよしよし、してください✨」

完全にたたなかったときの言い訳ですね(笑)

嬢「大丈夫、いくことに集中するんじゃなくて気持ち良くなってくれたら、いいから♥️」

なんと優しいセリフか。…ソファーで徐々に脱がされます。キスもたっぷり全身リップもたっぷり。そして気付けは嬢も全裸に。ご本人は気にしておられましたが年齢を感じさせない肌と体型です。

…前述の心配は杞憂でうちのむすこはめちゃ元気でした(笑)こちらのお店の嬢様はベテラン揃いなのでテクニック的なことで不満を思ったことはありません。多分に漏れずこちらの嬢もお上手です。

嬢「あれぇ?元気がないっていったの誰かなぁ(笑)」

さ「お姉さんがとっても魅力的で…」

嬢「うれし♥️ありがと。もう○れても大丈夫かな?」

さ「はい、お願いします…あぁ…」

ソファーで一通り堪能した後ベッドへと移動。再び色々と体を入れ替えながら…喘ぎ声がとても自然で素敵でした。わざとらしい嬢もいらっしゃいますからね。最後は正常位で…

さ「もっと○におりたいけど我慢できん…」

嬢「いぃよ、いっぱい出して♥️」

からのだいしゅきホールドからのディープキス。…これは耐えれません(笑)果てたあとも、ぎゅっとしてくれます。……非常に、満足度の高い一発となりました。このあとはゆっくりしたい旨を伝えトークタイムへ。終始どこか体をふれあい恋人つなぎをしながらでとても癒されました。コールからお風呂につかり時間となりエレベーターにてお別れです

さ「お姉さんのおかげで明日からまた頑張れそうです!」

嬢「その言葉でわたしも頑張れるよ♥️」

最後にバイバイのキスにてエレベーターの扉がしまります
今回の総評
…もし出勤が安定するなら絶対にランキングに入るであろう嬢様です。若い嬢じゃないと無理な方、長身の嬢が苦手な方以外はオススメできる嬢ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
濃いサービスがデフォルト。嬢の出勤予定がかなり先までわかる。
このお店の改善してほしいところ
最近、ボーイさんの圧力が強い。前日の予約合戦が大変。
[!]このページについて報告