口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 22000円+ホテル代が必要
120分コース(20,000円※オープン記念料金)+本指名(2,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は前回遊んだ子を本指名しようと思いスケジュールが出てから事前予約しました。
当日に確認電話をしてから遊ぶ時間に合わせてホテルを探していたらお店からの電話でした。
先週同様に電車が遅れている、と。
今回もタイミングよく入室する前でしたので時間潰しをして、その時間になったのでホテルへ入りお店に電話してホテル名、部屋番号を伝えます。
5分~10分後位に女の子が無事に到着しました。
お相手の女性
小柄で普通体型。
話の流れから実年齢がわかってしまいました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入るなり挨拶Kiss。
ソファーに座り女の子がお店に電話をかけて料金を手渡し、そのまま座りながら唇同士が近付いてDKへ。
しばらく楽しんだあと浴槽にお湯を溜めている間はベッドに横たわりDKに。
服の上から胸を揉み次第に手を侵入させブラジャーの上から胸を揉み揉みタイム。
頃合いをみて服、ブラジャーを脱がせて直に揉み揉みしたりT首弄りや舐め舐めします。
もう片方の手はズボンの上から触り、頃合いをみて脱がせて下着の上から触りますが…このときすでに湿っていました。
直接、秘部を触ると濡れ濡れで掻き回すと喘ぎ声がすごかったです。
このままだと下着がびしょ濡れになりますので脱がせてT首&秘部を攻めていると逝ってしまいました。
そのタイミングでこちらの服、下着を脱がせてくれてシャワーへ。
シャワーが終わると浴槽内でイチャイチャタイム。
のぼせてしまうのでベッドへ。
前回同様に先ずはこちらから攻めます。
DKからのT首→92→指入れで何回か逝ってしまいました。
攻守交代しますがFをしてもらっている時に69がしたくなったので69をしますが途中からFが中断して数分後にまた逝ってしまいました。
ちょっと休んでからFをしてもらい素股を楽しみました。
ラストは手コキ&T首舐めをしてもらいますが、こちらの手は秘部を攻めています。
逝く直前に伝えてFをしてもらい口内フィニッシュです。
最後の最後まで絞り出してくれました。
シャワーが終わり話ながら服を着ていたらお店から時間終了の電話がかかってきて120分コースが終わりました。
今回の総評
相性は大切ですね。
今回は言葉攻めもしたのでお互いに興奮が増して楽しい時間がすごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告