口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円(室料込)
60分24000円+指名料金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
利用日の午前中に蕨で打ち合わせがあったので、打ち合わせが終わって以前から気になっていたこちらのお店に行こうと思っていました。
打合せを終えて車をお店の近くにあった駐車場に停めていざ出陣です。
その日は出勤の人数もぼちぼちいたので、とりあえず予約や問い合わせもせずに直行突撃です!
お店の外観はまずまずキレイで早速店内へ入ります。
すぐにスタッフさんがいて笑顔でお出迎え。
パネルを見せてもらい少しの待ち時間で人気どころが2名いると言われてそのうちの一人の子を指名しました。
スタイルが良さそうでなかなかルックスもキレイ目な感じの子で期待が膨らみます。
支払いを済ませて待合室に通されてソープに来たぞというドキドキ感が増してきました。
15分程でしょうか携帯をいじりながら待っていると呼ばれてエレベーターへ案内されました。
お相手の女性
エレベーターへ通されると女性とご対面。
はじける程の笑顔はないですがはにかむ様な少し照れ笑いの様な感じです。
ノリが悪いのかなと思いきやすぐにくっついてきて腕を組んでくれます。
肘にいい感じの胸の弾力が伝わってきてノリが悪そうという嫌な予感は消えました笑
部屋に通されると私で大丈夫?と聞いてくれたり性格の良さも感じます。
スタイルがとてもスレンダーでルックスについては、キレイな顔立ちの要素が強く全然満足のいく及第点以上のスペックです。
美脚が何よりもたまりませんでした!!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に到着した後に服を脱がせてくれながら軽いキスを交わして徐々にエンジンがかかってしまいそうな流れで興奮してきました。
いちゃいちゃしながらの流れで立ったまま全身リップが始まり、お互いに身体を密着させます。
軽いシャワーの後も全身くまなくのリップサービスで、フェラも濃厚系で緩急も利いていてとてもグッドです。
その後のプレイも嫌がる要素などもなく積極的で当たりでした。
一番良かったのは美脚なのでバックでの眺めが最高です。
ウエストラインがとてもキレイで思わず暴発寸前でした。
最後は自分からのリクエストで正常位できっちりフィニッシュできました。
気持ちの良い時間を過ごす事ができて大満足です!
積極性のある子でしっかりと感じてくる所もとても良かったですね。
今回の総評
風俗遊びはそこそこしますが、当たりも外れもあるのも醍醐味だと思っています。
はじめての利用のお店さんでしたが店員(ボーイさん)の態度も良く、待合室も含めて部屋がキレイで良かったです。
女性については好みが分かれますがとても満足できました。
ルックス面については超美人という程ではないですが、大多数の人からみてもキレイな部類には間違いなく入るスペックでプレイも良かったですし充分に満足ができる結果で良かったです。
たまに蕨での仕事があるので遊べる時間があればまた行きたいと思います。
はじめての投稿ですがちょこちょこ口コミしたいと思っております。
ご拝読ありがとうございました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・清潔感
・在籍女性が多いと思いました
・ボーイさんの感じが良い
また、是非遊びに行きたいと思います!
このお店の改善してほしいところ
初利用の為今の所ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告