口コミ(体験談)|琥珀(こはく)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名琥珀(こはく)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 94000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から名前は知っていたけど、正直来れると思ってなかった。けど、ちょっとした臨時収入があったので、どうせなら最高級店で遊ぼう!と決意!事前にHP見て、目ぼしい姫をピックアップ…。せっかくなら藻無しの写真がみたいのでフリーで凸りましたw入口からゴージャス感ハンパない…。話を聞いたら、店内でも藻無し写真はなし…。入口付近のモニターでボーイさんが丁寧に説明してくれたので、目をつけていた姫に決定です!そのまま総額を支払い、案内まで2階で待ちます。ドリンクのコップも重量感あるわぁ…。そこそこソープで遊んできたけど、なんかめっちゃ緊張してきた…wそんなこんなでボーイさんに案内されて、姫とご対面です!年齢的に想像より少し上かな?とは思いましたが、お!キレイなお姉さん!って感じ。エスコートされて4階のお部屋へ向かいます!
お相手の女性
藻越しでは不安が有りましたが、さすが最高級店!のレベルに相応しいルックス!個人的にはかわいい系が好きなのですが、お姉さん系も「イイかも」と思ってしまいました!w自分好みのちょうど良い体型…。テンション上がります!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
豪華な雰囲気の部屋に到着して、ご挨拶もそこそこにアシストしてもらいながら脱衣。即◯でペロペロされます。しかし緊張のためか、なかなかムスコは反応せず…。「緊張してる?」と聞かれ、正直に答えると、「じゃあちょっとお話ししようか」と、ベッドに座ってしばし雑談。趣味が合う話で緊張がほぐれたタイミングで姫に押し倒されます。「そろそろいいかな?」と耳元で囁かれ、先ほどまで反応せずにいたムスコが徐々に元気になって来ました!そのまま咥えられて蕩けそうになっていたら、「私もシテ欲しいな」とお誘いいただき、ドレス・下着と脱衣します。キレイでちょうど良いサイズの胸があらわになり、テンションMAX!恥ずかしながらむしゃぶりついてしまいましたwそこから体勢を変えてお互いペロペロ…。頃合いをみて帽子を被せられて「○れるね…?」と上から乗っかってもらいます!き、気持ちいぃ~!ゆっくり、そして艶かしく動く姫の腰使い…しっかりと○め付けられたムスコはギブアップ寸前!姫の高まりを感じつつフィニッシュ!かなりの満足感に包まれながら、まったりタイム。その後マットへ誘われて、ヌルヌルと全身マッサージ…時折当たる突起の快感を感じなからいざ2回戦目!さっき果てたあととは思えないほどに元気なムスコもあっという間に骨抜きにされてしまいました…wそこから体を洗ってもらい、椅子のサービス…は初体験だったのですが、気持ち良さより、なんか凄い!の感想が強かったですw湯船で程よく暖まり、趣味の話で盛り上がって、ほっこりしたところでお時間。とても良い余韻を抱えたまま、帰りの送迎車をお願いして、駅へと向かいました。
今回の総評
雰囲気・気遣い・会話…もちろん好みが合ったからこそではあるのでしょうが、最高級をしっかりと楽しめました!リピートするには貯金しないとですがwこの姫ならまた是非入りたいですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ一度だけなのでなんとも言えないが、今回の姫と同レベルの子がアベレージなら素晴らしいと思います。あと、ボーイさんも礼儀がしっかりしていて、高級店らしさがあった。それ故に緊張したのですがw
このお店の改善してほしいところ
顔出し写真は見たいかなぁ…。それだけ自信があるのでしょうが、最初は不安でしたw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告