口コミ(体験談)|男の潮吹き専門店 五反田回春堂

王冠マークについて

口コミ体験談

店名男の潮吹き専門店 五反田回春堂
業種派遣型回春エステ
エリア五反田発・近郊
投稿日2019年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23730円+ホテル代が必要
オールヌード80分コース20,000円+指名料1,000円+消費税+カード手数料5%
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から興味のあった「男の潮吹き」ですが、以前別のお店でトライしたものの射精のみで潮を吹くことはできず、いつか達成したいと思いました。
まずは出かける前にお店に電話をして、気になるコンパニオンの事やクーポン割引きについて聞きました。気になったコンパニオンが居たので指名の為にクーポンの使用は見送りました。
五反田のホテルの前に着き再びに電話をして指示通りに
ネット決済→ホテルIN→再び電話
という流れでした!
お相手の女性
プロフの写真よりも可愛らしかったです!そして気遣いもできて優しくこちら側の緊張をほぐしてくれました。そしてプレイが進むにつれてエロくなりました!抜群のプロポーションでオールヌードにして良かったですし、とにかく物凄いテクニックをもっていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかく素晴らしいテクニックでした!オールヌードにしたのでプレイの前に体を洗ってくれましたが、その時から気持ちが上昇しております!
後にこのオールヌードのプレイ後の洗体が良い方向に向かいます。
シャワー後にはうつ伏せになりコースを満喫!とにかく前立腺が変な感じがしましたが、それが気持ち良かったです!
射精の後にいよいよ男の潮吹きへ!
男の潮吹きは健康な男性でも10人に3人位の確率だそうです。
何度も諦めかけましたが、コンパニオンが気分を上げてくれてタイマーが鳴っても「もう少し頑張ろう!」って励ましてくれました。
そしてそろそろ時間切れか!っと思ったら「シャワー浴びながらチャレンジしよう!多分潮吹きできますよ!」っと言ってくれてお風呂場でも刺激してくれました!
その結果目標としていた「男の潮吹き」を達成できました!
一度感覚を掴めばでるわでるわです!
今回の総評
とにかく良かったです!何より目標としていた「男の潮吹き」もできましたし、ドライオーガズムの感覚も少し分かりました。
コンパニオンと一緒に達成できた!という感じがありましたし、凄く気持ちよかったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
普段はソープが多い当方です、最初は「男の潮吹き」と言っても手コキだろう!甘くみてましたがもの凄い充実感で80分もあっという間に過ぎて行きました。
このお店の改善してほしいところ
やはり少し高いのでお値段を下げて欲しいですね。もしくはホテル代がかかるのでプレイする店舗もしくは込み込みのレンタルルームが欲しいです。
[!]このページについて報告