口コミ(体験談)|激安デリヘル1919DX

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安デリヘル1919DX
業種デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2019年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円(室料込)
90分 17000円(ホテル代込み)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
川崎に用事があったので帰り道に蒲田に寄りました。駅前の喫煙所で1919のヒメ割りの中から選び電話確認。4人が空いているみたいで、あ〇さんを指名しました。前の子は欠勤みたいです

一番お得なのがホテル代コミコミらしいです。
親切にお得な割引を説明してくれたり、提案してくれたり店員さんとても親切な方でした。
お相手の女性
すごく綺麗な方、
他のお客さんにも喜ばれてリピートがすぐに戻ってくる、というスタッフさんの宣伝文句は本当でした。写真そのまま、雰囲気のある綺麗な女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「指名ありがとね」と。挨拶を交わし、確か記憶だと前の子はロリっぽい子(なんか私の前投稿がお店一押しになっていて嬉しいですね笑)だったのですけど、今回の女性は正反対の色っぽいお姉さんという感じです。
例えるならAK○みたいな子もいたり、セクシー女優がいたり、幅広い女性がいるっぽいですね、この店は。

「すごく綺麗ですね」と言ったら、照れていました。なんか、こういったお姉さんが赤面する姿って妙に嬉しい。

服を脱がせてもらい丁寧に体を洗ってもらい、
バスタオルで体を拭いてもらい、先にベッドで待っていました。女性はどうもうがいをしているようです。

ガラガラ~びちゃっとシャワールームから聞こえてきました笑

彼女が準備できるのをしばし待ちます。
おぉ~バスタオルで隠さずに来ましたよ~!!

ダイナミック!!!

向こうから抱きついてきて、Dキス(すっごく舌を絡めてくる)「キスうまいね、浮気いっぱいしてるでしょ」と笑

陽気な感じの人ですね。

彼女に責められるような感じでスタートし、
乳首舐め→フェラ...相当吸い込みますよ!舌が長いから気持ち良い。
攻守交替で自分が貝柱の栗をくりくり、舐めると、声大きめに鳴きます。足の指がぎゅっとなっているところを見ると、気持ちよさそうです。

マングリで楽しみました。彼女顔赤っぽい。気持ちよさそう。勃起が止まらない。彼女の顔に近づけると再び激しいフェラチオ。

じゅぽじゅぽ...

うぅぅ~辛抱たまりません!!!
そのまま覆いかぶさって、貝柱に息子をサンドイッチの素股でローションいらず、放出...

ふぅ~っ

ティッシュで拭いて、ふたたびフェラはじめて
えっ??

「もう駄目だよ笑、くすぐったいよ~」

まさかの2回戦突入ですけど、射精はできませんでした。でも、射精後のフェラチオってやっぱ気持ち良いです。
今回の総評
ホテル代込みでこれかぁ、いいと思う。
絡み方が良かったです。ずっとくっついている感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなタイプがいるのは楽しい。
安いので遊びやすいです。ホテ込みは嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
お店の一押しちょっと恥ずかしいけど嬉しいです。個人情報がばれることはないですよね?
[!]このページについて報告