口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2019年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円(室料込)
75分21000円(指名料込)+コスプレ2000円-新規客割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初の吉原になります。

前日の夜に予めマイガール登録してある中から時間が合う嬢をピックアップしていきます。
このお店にした理由はコスプレ系のお店であることと、hireidentonさんからオススメしていただいたからです。

電話を掛けてみると、柔らかな対応で好感が持てます。
希望時間とこちらの希望の嬢を相談して、75分の予約を取りました。

コスプレ希望の際は予約電話の時に伝えるとスムーズなようです。
お店からは聞いてくれないので、こちらから言う必要があります。

当日は送迎をお願いしました。
送迎場所は上野入谷口から直ぐ近くです。

車内は私1人だったので、普段は福原で風活していることや吉原が初めてなど色々とボーイさんと話をしました。
好感の持てるボーイさんでしたし、運転も丁寧でストレス無く店舗まで到着しました。

初来店だと合計で2000円分の割引があります。
当日は1000円引きで後日使える1000円分のポイントを頂けるようです。

予約時間よりも5分程早めに案内の声が掛かります。
福原だと当たり前のマウススプレーがありません。
自前のマウススプレーをしながら階段を上がって行くと・・・。
お相手の女性
少しギャルっぽい感じの元気で気遣いバツグンのスレンダー嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
はじめまして~と元気な声と満面の笑顔でお出迎えしてくれました!
もうこの時点から、良い嬢のオーラが出てますね。

とにかくおもてなし精神が凄いですね。
部屋に入ってからも、適度な会話と気遣いが良嬢だと確信させてくれます。

初吉原であることや、普段は福原で風活していることなど包み隠さずに話してしまう空気感を持ってますね。

福原と違うのはサウナマシーンとドアにガラスがあることでしょうか。
マウススプレーが無いのは、お出迎えでDKが無いからかもしれません。

会話に困らないので、風活鞄の紹介は必要ありませんでした。

丁寧な脱衣アシストで服を脱いでいきます。
今回、嬢のコスプレはセーラー服を選択しました。
嬢はスカートを脱いだくらいで、洗体をしてくれました。
勿論、混浴は無かったです。残念でしたが、結果的にはそれが良かった形になりました。

お風呂から上がり、丁寧に拭いてくれます。

346「好きな体位とかある?」

嬢「なんだかんだ言っても正常位かな。」

346「俺は寝バックが得意なんだけど、苦手?」

嬢「寝バック!!好きだけど、してくれる人少ないんだよね。」

寝バックが好きだということは、大変期待が持てますよ!!
心の中でガッツポーズしましたw

まずは責めて貰います。
キスから乳首舐めと定番な感じなのですが、その最中に背中周辺を触ってみるとビクビクっと良い反応が返ってきます!!

フェラは正直、余り記憶に残っていないんですよね。
何故かというと、後半が凄すぎたから・・・。

交代してこちらから責めます。

DKから全身を超ソフトにさわさわと撫でていきます。
ここでもビクビクと体が跳ねます!

十分に焦らして、下着を脱がしてソフトに息を吹きかけていきます・・・。
こちらが驚いてしまうくらいの反応です。
十分にこちらの口内との温度を合わせて、クンニを開始します。
もう語彙力が不足してくるレベルで感じまくってます。

指入れをしてみると、ポルチオに届きます!

焦らすのも可愛そうなので、ゴムをつけてもらい正常位からスタートです。
狭いので、慎重にゆっくりと馴染ませていきます・・・。

反応が凄いなんて言葉で表せない乱れ具合なのです。
NDKも嬢から求めてきますし、少しピ〇〇ンを止めると・・・

嬢「なんで止めるの・・・。もっと〇いてぇ

気持ち良さを貪欲に求める姿勢はこちらをもっと燃えさせてくれます!!!
そして、嬢のほうからキスをせがんできます。勿論NDKですよ!

75分で入ったのを心底後悔しました。

346「この後って予約入ってる?延長したいんだけど。」

嬢「ごめん。埋ってる・・・。」

346「時間内で目一杯楽しもうね

正常位から対面座位へ移行して、激しく〇いていきます。

期待のバックで〇いてみると更に反応が良いです。
ロールスロイスから、得意技寝バック!

これ以降は表現の限界です。
今まで、初回の嬢でここまでなったのは初めてです。

寝バックでは〇イキの連続で喘ぎ声も獣っぽくなってきてます。
こちらも雄叫びのような声を出しながら、AVを超えるような濃厚な絡みでした。

時計で確認しつつ、フィニッシュを調整してましたが何故か時間が止まったように遅く感じたんですね。
フェラ開始からフィニッシュまで30分くらいと、いつもから比べると非常に短いのですが不思議な感覚です。

最後はNDKしながらだいしゅきホールド!!!!!
長い射精感がありました・・・。

当然ながら嬢はぐったり起き上がれなくなってしまいました。
お茶を入れてあげて、乾杯しました。
良い〇が出来た記念にほぼ毎回やってます。

セルフシャワーをして、セルフで服を着て退出します。
お見送りでは、名残惜しそうにキスのおかわりがありました。
今回の総評
一時は75分にしたのを非常に後悔したぐらい、本当に素晴らしい嬢でした

語彙力が無くなる〇でしたね。
お互いがバカになっちゃいました。

つまらない時間は長くて、楽しい時間は短く感じますよね。
今回は楽しいを超越して、短いのに長く感じるという不思議な体験でした。嬢も同じ感想でした。

嬢から過去最高の〇だとのお墨付きを頂きました。
〇の概念が変わったとのことです。

満足度星5つでは評価しきれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧。
時間に遅れることが無かった。
このお店の改善してほしいところ
コスプレ店なのに、コスプレがオプション扱いなのが残念ですね。
都市天国のサイトが無いのが少し不便かな。
[!]このページについて報告