口コミ(体験談)|クラスメイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラスメイト
業種待ち合わせ&デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2019年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 22000円+ホテル代が必要
情報局割で、85分22000円コース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は仕事が遅くなるのが分かってて、終電逃したらいつもはネットカフェに行くところ、ホテルに行って宿泊がてらにデリでも呼ぼうと考えていたので迷わず錦糸町のホテルへ…

でも、ラブホテルに一人で泊まるのも少し割高だしなぁーとレンタルルームをチョイス。
ここは、以前「ミルク」を利用した時に連れてこられたレンタルルームで最安値の部屋はかなり狭めだったので、トイレもしっかり付いてる2ランク上を選んで、少しでも女の子に「ケチぃ奴だな」と思われないための必死です(笑)

実は何だかんだと終電前に仕事も終わってしまい、0時前にはホテルに入っていたと言うね…
ヒメ情報を見ながら出勤時間から1時間くらい経ってるけどずっと待機になってる気になってたロリの女の子がいて、「今日は客付きが悪いのかな?じゃあ、俺が一番になってやるぜ」と思い、まずは予約をする前に汗臭くなった身体と頭を洗いにシャワーへ…
シャワーから出てきても、ホームページ上でもスグヒメになってるのを見て電話をしました!

タケ 「もしもし、情報局見たんですが○○ちゃんすぐ遊べますか?」

店 「○○ちゃんですか!?すいません、予約が入っていてご案内までかなり掛かっちゃいます!」

タケ 「 (|||´Д`)ガーン 」

マジか…シャワー前に電話しておけば良かった

この姫は、ロリパイパン…そう。せっかくだからこういう店だしロリ系でパイパンをチョイスしたかったんです…

仕方ないので次の候補で、巨乳パイパンのヒメをチョイスしたところすぐに案内できるとのことで、電話を切ってベッドの上でそわそわしながら待っていると小さな音でコンコンッ!
ドアを開けると少しギャルめのヒメが立っておりました…
お相手の女性
写メ日記にも顔写真乗せていて、加工はあったけど日記の写真とは相違ない感じ。
プロフ写真と比べると肌の質感とかはやはり加工様々って感じでしたが、キレイ系の昔はヤンチャしてましたって感じの女の子。
なんとなく雰囲気は「さかぐち●んり」を整えた感じに似ていた(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けると軽い会釈で入ってきました。
とくに何か話してくる訳でもなく、少し怪訝な表情をしていたのが少し気になった…
会話をしていくと、レンタルルームは狭いイメージしかないみたいで錦糸町では初めてきたらしい。
だから、入ってくるなり色々見て回ってベッド確認してから、「やっぱ狭いなぁー」と言われた。

なんか、こっちのテンションも下がる…

とりあえず楽しめればいいや!と思ってしばらく会話しているとヒメからシャワーを促され一緒に入りスゴく丁重に洗われる。どんだけボディソープ使うねんッ!ってくらいプッシュしてたw

あ、もちろんセルフ脱衣です。

ただ、ヒメは良いものを持っておりました。
そこは嬉しいですね!巨乳パイパンは最高です!
身体を洗われながら、オパーイを視姦しておりました(笑)

先にシャワーから出てベッドで待ってるとヒメがあがってきて一緒にベッドへ…
攻めてくれるとのことで、横になりKからのDK。徐々に下に下がっていき、B地区をペロペロされそのまま手コキ。
その後は玉舐めからのFという流れ…


なのになーのに…
全然フルスロットルになりません…
緊張してるのか、ヒメが原因なのか(>_<)

いや、まてよ。おれは巨乳パイパンを攻めたいんじゃないのか…何のために指名したんだ!?
しかも、キレイなパイパンだしペロペロしてやらないでどーすんだ!それで興奮するんだろッ!
って、思いヒメのオパーイに手をやると…

ヒメ 「ごめんね、女の子の日前で張ってるから揉まれると痛いんだよね、とくに乳首コリコリするのはやめてね」

と、なんの為の巨乳やねんって撃沈

じゃあ、じっくりパイパンを見させて!と言ったら、
「見るのはいいけど女の子の日前で匂うかもだから舐めないでほしい」

( ´Д`)はぁぁぁぁぁぁぁ!?

なんのために巨乳パイパンを指名してんねん!
と、かなりテンション下がりつつ、とりあえずパイパンを視姦してみる(笑)

そんなやりとりをしたあとにまたFをしてたんだが、元気もなく、ヒメも「ん?( -_・)??」って感じで、こっちからローション使ったスマタを希望。

ローション手コキはさすがに気持ちがよくここからようやく本番!というくらい元気になってきました。

騎乗スマタになったんですが、よく考えるとスマタデビューでした。
過去にスマタをしたことがなかったので、なかなか気持ちいいもんだなぁってテンションも上がる。
そのあと、正常位スマタのことも聞いて自分で動くのか…と思い、疑似ハメができるのかーと想像しつつ俺の愚息はヒメのクリちゃんに擦れて気持ちよくなってんのかな?と思ったのでヒメに、
「スマタって女の子も気持ちいいの?」って聞いてみたら…

「スマタって女の子は意外となにも感じないよ」

と、現実的な答えが…( ̄▽ ̄;)

テンションがた落ちやん…

なんか、腰振るのも疲れたのでB地区舐めのローション手コキでフィニッシュさせていただきました…

そのあとはシャワーに入り洗ってもらって終わるんですけど…時間をよく見たらまだ30分も残ってる(^_^;)
雰囲気的に2回戦をする感じもなく、着替え終わったヒメには、「時間前だけど帰っていいよ」と言うと、

「今、帰っても迎えが来ないから外で待つの嫌なんだよねー」

とのこと。

ダラダラと喋りつつ、ヒメは眠たい…といってベッドで寝る始末(-_-#)

そんなこんなでようやく時間もきたので帰ることになり、外まで見送って終了です。

ちーん。


あ、この店のコンセプトとしたらコスプレだよね…
電話でなにも言ってないから完全私服でコスプレとか全くなかった…
今回の総評
必ず近いうちにリベンジ!

今回は下見ということで、次回はちゃんと自分好みの女の子を指名するぞ!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
みんな若いよね!
このお店の改善してほしいところ
コスプレの確認は必ず行って欲しい!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告