口コミ(体験談)|新宿性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-
業種エステ型ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2019年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 14000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用でわからなかったので電話したら、受付の近くまで電話で案内してくれます。近くに迎えに来てくれて受付に案内されます。前のお客さんがいたので受付のソファで少し待機、その後流れを説明してもらいました。流れは料金体系と女の子の紹介、使用するホテルの説明をされます。ホテルに向かい部屋についたら受付に電話。そこに女の子がくる形です。
お相手の女性
めちゃめちゃ可愛い子でした!!
丁寧で、お客さんの為に尽くすタイプ!!
絶対また指名します!!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マッサージ、手コキ
今回の総評
店員さんの丁寧な対応の素晴らしさ、女の子も丁寧で最高です。
料金も他の店より少し安いのかな?まぁ安くなくても使える本当に最高だと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が本当に丁寧で、今まで行った風俗の中で1番でした!初めて利用する自分も安心出来ました!初めて使う方も本当に安心して使えます!
このお店の改善してほしいところ
店の位置も電話したら優しく教えてくれるので、直して欲しいところはないです!!!!また使います!!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告