口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2012年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(自宅に呼んだ)
60分14000円のみ指名無し交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
投稿している常連の方と違ってお金に余裕がある時に利用する男性です。そして今回いパチスロで勝っので余裕が出来て前回失敗したなじみの店に電話した。そして好みのタイプを告げて電話を切って待ちました。
お相手の女性
前回失敗したので今回も心配していたが蓋を開け見れば可愛いくてとても明るい嬢だったので凄くラッキーな感じだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず家着いたけど部屋の番号が解らない為店から電話があり玄関を開けて嬢を中に入れて時間を決めて料金を払いそしてまずはベッドに一緒座って触りこしながらイチャイチャしたそしてその後シャワーにいき息子を洗ってもらいそしてベッドでプレイかいしです。まずは先に攻めもらい気持ち良くなったところで今度はこちらから攻めます胸から舐めてそして下に手を持って行くとアソコが濡れていたそしてシックスナインになりしばらくして最後はスマタにしたが嬢が苦手だったのであきらめかけたけど嬢は一所懸命に頑張ってくれて最後は正常位で気持ち良く発射したそしてシャワーにいきローションを落としてもらい出たあと洋服に着替えて時間が来るまで楽しく会話した。そして時間が来たので玄関にてバイバイした。
今回の総評
前回失敗したので不安があったが今回はとてもよかった最高だった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店の常連なので特に無し
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告