口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高円寺
投稿日2019年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
6000円がHPのゲリラ的な割引で4500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お昼に行った別のピンサロが不発だったので場所と時間を変えてリベンジです。ここもタイミングよく待ちなしでした。タトゥーが首、腕と服からでている店員さんでしたが、言葉づかいや態度もしっかり丁寧でビックリしました。
お相手の女性
尾○ナナ似のキレイと可愛い両方あるいい子でした。
プレイ内容
この店も前回フリーで入って、いい子がついてくれたので昼の別の店のリベンジ店に決定です。シートで待っているとなんと某グラビアアイドル似の子が!整った顔立ちと雰囲気ナイスですねー。
誰もがするであろう恒例の挨拶から年の話に。
「何歳にみえる?」と聞かれ22位かなーと答えると照れながら「全然違うけどね~」と。教えてくれた年齢には全然見えないキレイで可愛らしさもあり、高身長で脚も長く期待は高まるばかりです。
早速、服を脱がすとキレイなおっぱいが!キスから胸を揉んで、舐めると可愛らしい声が漏れます。
へそにキスすると「くすぐったい」と恥ずかしがりながら嫌がる姿はめちゃくちゃ可愛い。パンツを脱がすとキレイに整えられたヘアとビラビラのないキレイでピンクのアソコがお目見え!クリを優しくいじると更に可愛い声が漏れます。もうヌルヌルで指2本がスルリと入り刺激してあげるともう表情がたまりません!そうこうしてるまに「もう時間半分しかないよ」と。どうやらこのお店ではマイクで女の子に教えているらしいです。慌てて自分も脱ぎ、サービスしてもらいます。吸引力強めの高速フェラですぐにビンビンにされ、69はあんまり得意じゃないとのことでしたが「ちょっとならいいよ」と69の体勢に!上にまたがられるのを下からみると脚の長さが際立ちますね~程よく肉のついたお尻もエロくてナイスですねー。ベンチシートなのと女の子が高身長なのもあり、体勢がつらいとのことで体勢を変え、またまた強吸引の高速フェラを再開してもらいます。我慢、我慢と自分に言い聞かせてましたが、そういつまでも耐えられるはずもなく程なくフィニッシュ!残り時間半分と言われた時はどうなるかと思いましたがしっかりとリベンジでき、良かったです。
今回の総評
女の子は可愛かったし、しっかりとリベンジできたし、楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
たまたまだと思いますがスピーカーが近い席で音楽が途中で変わった時の音でビックリしてしまいました。
[!]このページについて報告