口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
プレイ料金25,000円 (入浴料10,000円+サービス料15,000円 )-午前割5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
次から次へ台風が上陸し、千葉県は大変な被害に遭っています。
千葉県の皆様、頑張ってください!
そしてつい先日まで暑かったのに、今では涼しいくらいですね~。
1年って本当に早い!年とるごとに早い!
でも、人生一回キリ、何があるかわからないので、なるべく貯金はせずに使い切っています。
そんな感じで、先日もSELECTIONに朝から行ってきました。貯金せずになんていいつつ午前割が目的で…ですけど。
朝番の子で気になってた子が居たからっていうのもあるんですけどね!
店に着いて、受付して、10分程度で案内です!
お相手の女性
まさに、清純派といったイメージが良く似合う子で、彼女を見ていると落ち着いた趣があり、
優しい空気を運んでくれそうな感じがします。春の季節が似合いますね。でも夏も似合う、いや、秋も、、冬だって似合うんだからっ!!
なんか浴衣の写真とか、こんな子連れて花火とか行きたかったですよ。。。
でも脱いだらすごいんです。
スレンダーなんだけど、バストは釣鐘状でサイズより大きく見えるCカップ。
背は少し高いかな?全体のバランスが良く、誰にも好かれそうな子ですね!
あ、そうそう、なんか雰囲気というか系統が有村架です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を繋いで部屋に入ると、改めて丁寧な挨拶(自己紹介)をしてくれました。そして挨拶の最後に、「いっぱい楽しいことをしましょうね」だって!!何とも可愛い姫じゃないですか!!しますします!いっぱいします!!60分だけど!!一発だけど!!
なので時間はあまりありませんが、好感を持てたので少し雑談もしましたよ。といってもお互いの性癖です(笑)
プ〇イをする前に自己申告をすれば、より楽しむことができますからね。これぞ効率的なプレイ。
そうこうしている間にお風呂の準備も完了なんですが、ちなみに少しヌルメが好きなことを申告しています。

まずはお互いの服を脱がせ合いながら、チュッと軽くキスをして、そして下半身をチェックしました。
あら?お互いの下半身の準備整ってるじゃないですか?
清楚な見た目しちゃってあなた、脱がせて俺の裸見ただけでそんなになっちゃった?てな気分ですけど、もちろんそんな変なこと言いませんよ。
気持ち良くシャワーを浴びつつ、ボディソープでアワアワタイムです。ちゃんとコミュニケーションを取っているから、恋人同士のようにイチャイチャすることができました。キスをしながら乳首をツンツンしたり、アソコを触って愛液を感じたり。
あっ、それとこの時点で最初以上に濡れていましたからね。
ちなみに、姫のオッパイは決して大きくありません。でも釣鐘状で形も良く、触り心地も抜群で、乳首なんか、いつまでも舐めていたいくらいです。
そして私は浴槽に浸かり、姫のマッ〇準備を待ちます。身体がクネクネ動くんですよ、しかもわざと四つん這いになってアソコを見せたりして好戦的な態度だったんで、大きな声で「すごく綺麗なマン〇をしているね」と言うと、「も~エッチ~後からもっと見せてあげるね」とすごいレスが来ました。妙にウズウズしてきました。
一応、浴槽の中で肉棒チェック。うんうん、ちょっとシコシコすると完璧な状態になっていました。

「準備できたからこっちにきてくださ~い」「は~い」
うつ伏せになり、背中と腰を中心にローションがかけられます。このヌルヌルした感触、すごく気持ちいいですよね。
そして乳首が弧を描きながら、身体を這いまわってきて気持ち良いような、くすぐったいような。
仰向けになると、ローションまみれになっている姫のアソコをさりげなく触ってみますと、ローションのせいなのか、それと愛液のせいなのか、〇〇はグッチョグチョに濡れていました。
平気な顔をして奥に指を挿入すると、私を見つめながら甘い声を上げて「あっ、あっ、だめ、逝っちゃいそう」と、抜群に感度の良い身体をしています。

69になってむき出しになったクリちゃんを責めていると、「あぁん!」と言いつつ息を切らしながら、亀頭をチロチロ舐めてきます。
姫のフェ○は激しくありませんがそれは私にとっても好都合ですよ。だって激しいとこのままいっちゃいそうでしたからね。
たっぷり肉棒をイジイジされた後、再び姫が動き出しました。脚を絡めアソコで愛撫したり、乳首を使って全身愛撫してきたり。
思わず「あぁ~っ、いいっ」と声を上げるほどでした(笑)

そして姫が腰の上でゆっくり騎〇位で腰を埋めていきます。ここまで焦らされ続けていたから、悲しいかな逝きそうになるのが早い早い。パンパンピチャピチャを続けるんで、「もっ、もう少しゆっくり…いや、、動かないで…!!」と懇願。
「まだだめだよ…はあはあ…気持ちいいもん…//」なんて言いつつもちょっと休憩しただけでしばらくするとまたパンパンピチャピチャが始まり、応戦するように私も腰を〇き上げていました。
「だめだっ、もう逝く、逝くからね」
お互いの腰をぶつけ合うように、最後は同時にフィニッシュすることができました。
今回の総評
彼女を指名して本当に良かったですね。
可愛いだけでなく愛想も良くてエッチが大好きな子だったし。
特に丁寧な自己紹介は良かったです。
それと雑談もね。
今回の時間は短かったですが、とても濃厚なひと時を過ごすことができました。
できれば次も彼女を指名したいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも新人さんが多くてビックリ…!!
それに、時間も45分~120分に区切ってくれているので、そのときの状況に合わせて使えるのが嬉しい!!
このお店の改善してほしいところ
可愛い子を指名できたので満足しています。
改善点は回数も少ないから、まだピンときません。
多分、ないと思いますが…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告