口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
70分20000円、指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここ最近はお財布事情が悪く、近場の手コキ専門店で我慢してましたが、臨時収入が入ったので奮発してこちらに返ってきました!
いやー、久しぶりすぎていつも以上にドキドキします。
半年ほど前に遊んだ、神フ〇ラ嬢がちょうど出勤してたので速攻指名、お店へGOです!
お相手の女性
とにかくフ〇ラがうまい!
ピンサロとかも含めて今まで3桁数のフ〇ラを試し来た中でも、間違いなくトップ5に入ります。
背も高めで自分好みの、スレンダー長身嬢なので言うことないですね。
綺麗な長い脚を顔の上で眺めながらの69とかもう最高ですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶりですがしっかり覚えてくれていて、挨拶かわりにハグをもらいました。
見た目は清楚な感じですが、いざプレイに入ると結構ガンガン責めてきますね、この子は。
まずはお風呂を済ませてベッドで責めてもらいます。
今日はマグロデー。
この子のフ〇ラを存分に楽しませてもらいました。
もう、なんていうんでしょう、とにかく舌が柔らかくてべろんべろん舐めまわされる感じが最高に気持ちいです。
全身リップなんかも最高ですよー。
よくあるチロチロ舐める感じとか口に含んで手コキでごまかす感じではなく、もう正真正銘の舌一本で勝負してくる極上フ〇ラ!
フ〇ラ好きの人には是非一度試してほしいですね~。
しっかり口の中で1発逝かせてもらったあとは、一休憩はさんで69からの〇のお時間です。
フィニッシュは正常位ときめていたので、逆算しながらバックから始めます。
バック、体をくるりと反転させ騎乗位、そして座位からの正常位。
〇いている間もこっちの乳首をずっと舐めてくれていてました。
思いっきり脚を絡みつかれ、〇〇き感を存分に味わいながら最高の状態で射精できました。
今回の総評
たまに来る吉原は本当素晴らしいですね!
日常のストレスが一気に発散される気がします。
これからも定期的に使わせてもらいますね!
ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告