口コミ(体験談)|完熟ばなな西川口

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな西川口
業種熟女専門デリヘル
エリア西川口発・周辺駅
投稿日2019年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9800円+ホテル代が必要
初回割60分9,800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新幹線で移動中にWeb予約。メールで確認取れたので電話。対応はとてもよかったです。
現地で着信を受け嬢と合流しました。
お相手の女性
とてもスレンダーで清潔感のある方という印象でした。写真とのギャップもなく、見た目に関しては文句はなくテンション上がりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
駅前で待ち合わせ後ホテルに入ります。
200円の釣銭がないようで、私がフロントで崩してきました。
用意しようと思ったら時間がなくて、、と言い出して嫌な予感がしてきました。
話す時に顔を見ません。
風呂の段取りも長く、背中向けてる時間が多いです。
風呂もセルフ脱衣で浴槽の中でも背中を向けて入る始末。
シャワー浴びてる時もちょくちょく浴槽にいる私の顔にかかりますがお構いなし。
もうここまででテンション急降下です。
つまらなそうな態度と最初は70分て聞いてたんだけどとかこぼすしで帰りたくなりました。
パネマジくらうよりタチ悪いです。
それでもプレーで挽回してくれるんじゃないかと一抹の期待をしましたがことごとく裏切られました。

キスなし、舐める場所もピンポイントだけ。
しょうがないこちらから攻めようかと思って69をしかけたところ、痛いからソフトにとのこと。
痛いから中はやめてくれだのと完全に萎えました。

かなり溜めて臨んだので最終的に手コキで逝けましたが、こんなに面白くないのは久しぶりでした。
今回の総評
人妻店はサービスが売りなんじゃないんでしょうか?
今まで何度も人妻店利用してますがこんなにぶっきらぼうな人妻初めてです。
あとで聞くと4年目とのことです。
ちょっと見た目がいいからって理由で続いているんでしょうか。本当にパネマジよりタチ悪いですよ。
こういった接客で良しとしているこちらのお店には疑問を抱かざるを得ません。
もう2度と利用しません。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
電話の応対はきちんとされていたと思います。
このお店の改善してほしいところ
接客の基本、マナーから教育すべき必要があると思います。
こんな態度の女性ではリピートする人いないと思いますよ。どう考えても私だけに特別しているようではなさそうですし。
完熟ばなな西川口からの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

これからも熟女風俗の№1そしてオンリー1を目指していきますので応援宜しくお願い致します。
[!]このページについて報告