口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種【非風俗】リラクゼーションエステ
エリア千歳烏山
投稿日2019年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
メンズエステというものに興味があり、何店か行ってみていたのですが、よりディープな世界を求めて以前から気になっていたエリアの千歳烏山へ。どこが良さそうか吟味してこちらのお店に決めました。

駅前から電話すると、少しカタコトの受付の女性が出ました。何時から入れるか聞くと「今すぐダイジョブですヨー」との事なので、お店の場所を聞き、訪問。
土曜日でしたが、開店して割とすぐだったので僕が一人目だったかもしれません。

駅からすぐ近くのマンションに着き、何段か階段を上がると…この時点で漂うアングラ感…聞いた部屋番号のチャイムを鳴らします。
少し間があり、受付の女性がお出迎え。
「ワタシ、受付!」と自ら言ってきたのは、たぶん「サービスするのは私じゃないから安心してね」という意味合いなんだと思います。見た目がね、うん。おばちゃまな感じだったので(;´∀`)

玄関に上がり、奥の部屋に通され、コースの説明。
ホームページの表記どおりのコースを説明された後、
「40分10kでちょと特別なマッサージあるヨ」との事。
ちなみに、60分なら1.3kだそうです。
では40分で!と言った時のおばちゃまのウキウキ顔が一番印象に残ってます(笑)

料金支払い後、お相手の嬢と対面。
お相手の女性
小柄で少し色黒、目がキリッとしたタイ?美人。
背中に大きめのお絵かきあり。
充分許容範囲ですが、名前は聞き取れず、掲載写真との比較はわかりませんが…ひと目で「この子だ!」と思える写真はないです(;´∀`)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
日本語は得意ではないようで、身振り手振りで服を脱ぐように促されます。ぶっきらぼうな感じではなく、それなりに気遣ってくれているのは分かりました。
いい子なんでしょう(^^)

服を全部脱いだところでバスタオルをお借りし、シャワー室へ。フルアシストで身体を洗ってもらいました。お湯の温度は大丈夫か?みたいな感じで聞かれましたが、大丈夫とは言ったものの少し冷たかったかも(笑)冬場はしっかり意思を伝えたほうが良さそうです(;´∀`)

お部屋に戻り、布団に寝るように促されます。僕がさいしょの客だったせいかはわかりませんが、布団も、敷いてあるタオルも不快な感じはなかったです。

嬢の準備を待ち、特別なマッサージとやらがスタート。

あまりにも気持ちよくて夢見心地でしたので詳細は省きますが、それはもう恋人の様な時間を過ごせました…( ꈍᴗꈍ)

僕も英語は得意ではないのであまり言葉は交わしていませんが、時折笑ってくれるとすごく可愛かったです(^^)

終わったあとは、またフルアシストでシャワーを浴び、バイバイをして退室。
今回の総評
初めはどうなることかと思いましたが、行ってみて良かったです。
また近いうちに再訪したいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付のおばちゃまが愛嬌たっぷり(笑)
このお店の改善してほしいところ
今のところは特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告