口コミ(体験談)|ミスユニバース

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスユニバース
業種ブロンド外国人専門ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円+ホテル代が必要
45分11,000円(VIP会員料金)+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か通ってすっかりマイ・フェイバリットな店になりました。
HPを見るとこの店で唯一の黒人と白人のハーフという女性がいたので指名しました。
ゴリゴリの黒人だとちょっとまだドキドキしてしまいますけど、白人の血が入っているからか髪もサラサラのようです。
受付に行って改めて写真を見せてもらって、お金を払います。
この日は時間がなかったので45分でお願いしました。オプションも付けていません。
近くのホテルに入ってホテルの名前と部屋番号を店に電話をすると、それほど時間もかからず女の子がやってきました。
お相手の女性
褐色のお肌でヒスパニック系という感じの女性。
イメージ的には若い時のジェニファー・ロペスという肌の色でした。髪もあのような感じで、雰囲気も似ていたかな。
身長が170㎝と高くて、それに見合う大きなおっぱい、やはり、日本人の女性とはプロポーションが違いますね。
思うんですけど、女性のスタイルって日本人は比較の対象にもならないんですけど、白人よりも混血の人が一番よくないですか?
例えばビヨンセみたいなむっちりした感じで顔が小さくて膝から下は細くて長いけどふとももはむっちりしてて、ウエストはきゅっとくびれてて尻がボン!と出てるみたいな。
あぁいう体で、この店で見てきた白人の女性よりも(って言ったら悪いけど)遥にスタイルが良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
明るい女の子で終始楽しい、いやFunな時間になりました。
ハグやキスなどもしながら、服を脱がせてくれます。
私は嬢のブラのホックを外して開帳しますが、ぷるんぷるんと弾け出ました。
まさに弾け出たんですよ、本当に。
ダイナマイトおっぱいです。真ん丸で、ハリがあって、よく日本人の巨乳にありがちな、ふにゃふにゃじゃなくて、ぷるんぷるんです。
そして、シャワーを一緒に浴びましたが、その肢体を見ると、某環境大臣が使った意味とは違う、文字通り「セクシー」で「You are sexy」とか「Coool!」「Beautifu!」と連発しました。
といっても、日本語問題ないんで、英語で言う必要はないんですけど、なぜか調子に乗って使ってしまいますよね、英語。
ちょっとでも英語話している自分というので好感持ってもらおうみたいな気持ちなんだと思います。自己分析をしてみると。
すると嬢が私のイチモツを持って「リッパなオチン◯ン」とお世辞を…
ちょっと照れてしまって、「ありがとう」と言いました。
こここそ、「Thanks!」と言うべきところだろ!と後から考えたら思いましたが。
ベッドに入ってからは私が攻めました。
大きなおっぱいは揉んでも揉んでも揉んでも揉みたりません。
喘ぎ声もアメリカンな感じで、”Oh,yeah.Oh Yeah.yes!”という感じでした。
それに、お尻を触られるのが好きみたいで、お尻も揉みますが、これもまたハリがすごいんです。
おっぱいより少し硬く、むちむちのお尻を触ったり揉んだり、お尻でこんなに興奮したことがないってくらいでした。
さらにクンニをすると、太ももで顔を痛いぐらい挟んできて「Ah!Oh!」と感じてくれますが、演技じゃないのはその濡れ方のすごさでわかりました。
攻守交代して嬢に攻めてもらいましたが、ゴム◯ェラですがバキュームフェ◯をされると発射間近に。
ぽってりした唇で挟まれると本当に気持ちよかったです。
そのあと、騎乗位素股をしてもらい、カウガールが馬に乗っているというような腰使いで、アメリカンなグラインドをしてくれ射精をしました。
今回の総評
外国人女性ならではの情熱的なプレイで独特の高揚感がありました。
それに、今まで白人の女性とプレイしてきたので、今回が初めての黒人ハーフの女性でしたが、ハリとバネ(しなり?っていうんですか?)のすごさには感動しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付でパネルを見て女の子を選べるし、振り替え無しをウリにしているので安心できます。
日本語もOKですからね。
このお店の改善してほしいところ
生◯ェラや口内発射が無料だったらいいなっていうのはいつも思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告