口コミ(体験談)|プレジデントオアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレジデントオアシス
業種性感エステ
エリア十三
投稿日2019年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14000円+ホテル代が必要
究極ジェルコース15,000円+パネル指名料1,000円+入会金1,000円-合言葉割3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちら性感エステ店なんですが、メインの場所は十三、大阪屈指の繁華街です。
たまたま今回の宿泊先から徒歩数分の場所にお店があったので、気になり利用しました。マンションの一室が受付になっています。
そしてお店の受付で女性を指名して、コースを選択、いろいろ聞いたんですが、究極ジェルコースにしました。
そのあと料金を支払って待合室へ。呼ばれると外に女の子が居て、一緒にホテルへ向かいました。
お相手の女性
高身長で大人の色気をプンプン匂わせるスレンダー美女で、色気のあるお姉さんって感じの女性です。
完全業界未経験ですけど、愛嬌もあり会話上手です。
プチ自慢は手先が器用なことと言うだけあって、すんごいテクニシャンでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一緒にホテルへ行く道中、すごく色気のある美人な彼女がいろいろ話しかけてくれます。
それに、自然な感じで手を繋いでくれて歩いていき、ホテルに着くと、「先にシャワーを浴びて頂けますか?その間に準備をしますね」と言われてシャワーへ。
入念に全身を洗って、ついでに顔も洗い、歯も磨いて口臭チェック。うん。臭くない。
タオル1枚をまといシャワー室から出るとピンク色をしたナース姿に着替えていました。
今にもパンティが見えそうなミニスカートで、抜群のプロポーションに惚れ惚れします。
「うつ伏せになってくださいね」と言われて、まずは優しいタッチで身体を癒してくれます。
「上手だね」「指先は器用なんですよ?」「それってなんか股間に響いてくる言葉だね?」「…そうなるよう頑張りますね」
次第に会話もエロくなってきましたよ。
さらにカエル足になるように言われるんですが、付き合っている女の前では簡単に恥ずかしい格好もできますが、初めてだったら少し緊張します。アナル丸見えだし。。。
「失礼します」と言ってから、ジェルが塗られるんですけど、オイルやローションとは違った感覚が次第に気持ち良くなってきました。
そして指先がジワジワ局部に絡み付いてきます。ネットリした感触がたまりません。力加減も絶妙。
「痛くないですか?ここはどうですか?」と言いながら、鼠蹊部や睾丸にも指先が絡み付いてきます。
局部を触られた瞬間、「ピクッ」と身体が反応しました。
「すごく気持ちいいかも…。ほんとに上手だね」「ありがとうございます。うふふ。感度いいですね?」そう言った瞬間、カリ首をナデナデし始めてきました。
そして仰向けになると、乳首と局部の集中的マッサージが始まります。
逝きそうで逝かせてくれない射精コントロールで、両手で局部を握りスリスリしながら、「こんなに出ちゃって…」と吐息混じりに言われます。
手コキ速度が速くなるとすぐに逝きそうになり、でも途中で動きを止めて寸止めされたり。
「もうだめ、逝きたい、逝かせて」とお願いした瞬間に手コキをされてドロッとした精子を大量発射しました。
彼女はそれを眺めながら、「いっぱい出て嬉しいです」「すごく気持ち良かったよ」
最後は丁寧に局部をフキフキしてくれました。
今回の総評
ものすごく気持ちよかったです。マッサージも本格的だし、それからの手コキ技は〇〇〇とはまた違った気持ちよさがありますね。
かなりのテクニシャンで射精管理が完璧でした…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてのお店でしたが、受付も待合室もキレイだし、可愛い女の子から妖艶な女性まで在籍していて、すごく良いと思いました。
それとHPで料金システムがハッキリわかったので、お店に行きやすいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
初めてだったのでわかりません。
でも良かったと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告