口コミ(体験談)|un...usual(アンユージュアル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名un...usual(アンユージュアル)
業種派遣型M性感
エリア西川口発・近郊
投稿日2019年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
16,000円−2,000円(口コミ割)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先ずはセオリー通りに電話します。
受付された方がまさかの女性!
テンパりました(笑)
その後、間違い電話では無い事(笑)がわかったので、コースとオプションを伝えてホテルに入ります。ホテル名と部屋番号を伝えて、程なくして姫到着。
お相手の女性
甘えたくなる感じがプラス作用しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
問診から始まります。
後から姫の素晴らしさを感じますが、この時点では半端なことを記入してしまった為、なぜか仕事で上司に説教されているような不思議な感じに・・・。
ですが、この後にこの問診の意味がよく分かりました。
取り敢えずシャワーを浴びて、姫にタオルで拭いて頂き・・・。もうこの時点で姫のプロ魂が見え隠れし始めます。脱ぎ捨てた服も綺麗にたたまれてるし・・・。なんか素敵な予感。
問診の時に、明確な解説がありウェットオーガズムとドライオーガズムをやってみようとなりました。
弄られたい側の要望を理解してくれて、先ずはうつ伏せから密着。からの耳舐め・背中舐め・アナル舐め・・・。この時点で我が息子はバッキバキに。
次に仰向けでいよいよドライオーガズムへ。
気がつくといつのまにかにお尻に指が・・・。少し抵抗があったのですが、そこはやっぱプロでした。
息子の先が熱くなり、おそらく2回は逝ってました。
問診の時の指摘はまさにここに行き着くまでの序章でした。あざっす!
そのあとは、ウェットオーガズムいくよと言われ、こちらの要望通りにベロちゅーしながらの手コキで大放出!!
1分持たずに賢者逝きでした!
今回の総評
プロですよ、プロ。
まさか未開のドライオーガズムで逝けるとは思っていませんでしたが、なんの抵抗も無く体験出来ました。感動すら覚えました。
姫!師匠と呼ばせて下さい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
少数精鋭とのコメントありました。
まさにその通りだと思います。
このお店の改善してほしいところ
電話連絡した時、店名を言って頂けるとテンパらずに済みます(笑)
それ以外は改善して欲しいところはありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告