口コミ(体験談)|もみもみワンダーランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もみもみワンダーランド
業種美巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発、東京都内全域・神奈川県一部
投稿日2019年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円+ホテル代が必要
75分コース20000円+指名料2000円+ホテル代3500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
乳首の周りに円を描く乳輪って、小さくなるって知ってました??

いきなりの都市伝説みたいでスミマセン♪
信じられないでしょうけど、大きなおっぱいで大きな乳輪ほど、
感じてきてチクビが起つとひと回り小さくなるのがわかりやすいんだって!?

そんなトリビアを手に入れたのは熱帯夜で眠れずに、
そしてムラムラが止まらずにフラフラと遊びに出た日曜深夜の出来事。
エアコンつけて寝ればいいじゃん!的な声がどこからか聞こえてきそうですが(笑

いつものようにムラムラを解消するためお店ページを閲覧していると、
居る居る、しかもベロ~ンと丸出しで誘ってる様ではありませんか!
様子うかがいにお店へ電話すると30分後には行けるらしい?
とりあえず予約で女の子を押さえてからのタクシー乗って「円山町で!」

渋谷はほんと眠らない街のようでこんな日曜の深夜でも人がウヨウヨ、ウロウロ。
道玄坂上の交番前でタクシーを降りてコンビニ経由でホテルへ直行。
思いの外、空室だらけで驚きながらも良さそうな部屋を物色。

体内時計が合っているならば、ちょうど30分位経っているはず?
タッチパネルを押してレシートを握ったらキーを受取り、
エレベーターに乗りながらお店へ電話。

「かしこまりました!女の子到着まで少しお待ち下さい」
お相手の女性
顔は好みを超えてどストライク!
プロフィールの写真はおとなし目に写っているけど、実物はもっと美人さん!
マスクメロン級の爆乳Iカップは圧巻で揉んで挟んで揺らしてと色んな遊びができそう。
体型はほぼヒメ日記の通りだけれど、最近はダイエット中なんだとか!
文中にも登場しますが、内緒の秘密兵器は超が突くほど気持ちの良い武器です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ピ~ンポンとベルが鳴って女の子が到着。
これでもか!と主張したおっぱいの膨らみと
写真よりもうんと美人さんな女の子を見た瞬間に
思わずロングにコース変更しようかと考えてしまったほど。

こんなキレカワな女の子で、しかも驚くほど主張しまくったバスト。
圧倒されながらもムラムラの解消方法をジロジロ見ながら考察する。
まずはライトな抱擁からのキス、
そして間髪入れずにスカートに手を入れて太腿をサスリ、サスリ。
ミニスカートの下は生足、脚をねじ込むと太腿同士の肌触りが最高!
とっておいた爆乳はなんとIカップ!
ドンブリにブラをしたような大きな膨らみはまとめサイトを見たら、
カップ部分のサイズは約30センチもあるんだって?
カップ部分は頭の小さな女の子ならニット帽になりそう?
メジャーを持ってたのなら測量したいくらい。
小さめのビーチボールを片手で掴んでいるような大きさは、
ガッツリ行けば指の間からスライムのようにこぼれだしてきそうなほど。
触り心地はマシュマロか低反発のマクラって感じで柔らかさと、
弾力が同居したような感じで揉み応えは抜群!

服を脱がし、脱がされてシャワーを浴びることに。
やらしい意味でむっちりとした体は濡れるとしっとりした肌感に変わって、、
やらしさはAVの比ではないくらいパワーアップ。
フェチAVで見た太腿コキってやつをお願いして、
向き合いながらパンパンと体がぶつかり合う音を立てながら、
むっちりとした太腿に挟まれかなり気持ちいい!
大きなおっぱいが腰を振るたびに、胸を跳ね返して来るようでパンパンが止まらない!
正面に向かい合ってるから立ったままで正常位してる感じが脳内を刺激する。
身長差にもよるけれど、ベストマッチなら女の子の方も
アソコが擦れてあって相当気持ちいいらしい。
互いに腰を突き出すようにピストンしまくって1発目を発射。

このサイズのおっぱいは寝て見るよりも通常状態で見るほうがいい?
なので、お次は部屋に戻って全裸でソファの上で座ってもらった。
膝に脚を乗せてオッパブのサービススタイルでお互いのアソコをいじり合う。
キスしながらヌメヌメになったアソコをいじれば、
女の子の方の手コキも握り具合を変えりしていい感じで盛り上がってくる。
Dキスで舌を絡めあってると「ん??」なんか新食感?
見れば舌の先にいい感じでピアス的なのが付いている。
「内緒だよ?」と言いながらチュパチュパしてくれる。
これは!と思い咥えてもらうと亀頭だとか、裏筋や玉に舌が当たる度に
新感覚の快感が襲ってくるほど気持ちがいい。
可愛いフェラ顔も満喫しながら新感覚のフェラでテンションが更に上る。

この大きなおっぱいを眺めるのに一番いいアングルを探していたら、
やっぱり騎乗位でユサユサとヤシの木のように揺らしてもらうのが良さそう。
馬乗りになり舌をペロリとしながら腰を振る女の子。
想像以上に下からのアングルはエロかった!
騎乗位から正常位も堪能して、四つん這いで両足を閉じてもらい
お風呂でやった太腿コキにチャレンジしたけれど、
意外とハマらず、横になって添い寝で女の子を抱え込むようにして
寝バックスタイルでバンバンとつくのが一番気持ちよかった。

無事?2発目の発射も終わりピロートークしていると、
女の子から冒頭のトリビア的な発言が!
「見て、見て、さっきより小さいと思わない?」
「なんで?」
「チクビが起つと、乳輪がひと回りくらい小さなるの」
「マジっすか?」
マジマジと乳輪とチクビを観察。
正直いうと、最初の大きさなんて覚えてない(笑
けど、シャワータイムの声がかかるまで
「へ~、そうなの~」
なんて言いながら女の子のおっぱいとチクビを弄ばさせてもらいました。
今回の総評
リアルにマスクメロン2個分はあろうかというIカップはもっと色んなエッチな遊びができそうでワクワクしました。
初挑戦のフェチな太腿コキに付き合ってくれて感謝したいです。
「内緒だよ?」と言われた舌ピアスのフェラもトロけるような気持ちよさでした。
巻き付くような舌使いに、亀頭の形に沿って当たってくる舌ピアスが性感帯をなぞられているようで絶品でした。
事実関係は定かではないけれど、都市伝説のような乳輪トリビアは面白かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎回外すことなく今日も可愛い爆乳ちゃんのご提供ありがとうございます。
[!]このページについて報告